“双子星”有澤 黒乃
プレイヤー:ラクシャ
- 年齢
- 21
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 168
- 体重
- 50
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +354
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
親の理解 | ||
経験 | ||
技術畑 | ||
邂逅 | ||
腐れ縁 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +2=4 | 調達 | 1 | |
知識:レネゲイド | 3 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石 | ― | |||||
有澤家 | 幸福感 | / | 不安 | この世で一番大事なもの。 | |||
REC | 千城寺 薫 | 尊敬 | / | 食傷 | 研究者として尊敬はしているが若干めんどくさい。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
母との約束 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | 武器 | 2 | |||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 3 | ||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション | 3 | ||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
全力移動を行った後に攻撃する。 | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | 4 | ||||||
カウンター | 2 | リアクション | 4 | ||||||
空蝉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
HPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0にする。シナリオに1回まで。重圧を受けていても使用可能。 | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 自身 | 至近 | 1 | |||
すべての<情報:>の代わりに使用できる。また、判定に+LvDする。 | |||||||||
知識の泉 | 1 | メジャーアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 1 | ||
インスピレーション | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
暗号解読 | 1 | ||||||||
構造看破 | 1 | ||||||||
写真記憶 | 1 | ||||||||
プロファイリング | 1 | ||||||||
蝙蝠の耳 | 1 | ||||||||
軽功 | 1 | ||||||||
コンボ
二刀斬り
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+10
- 8
- 3
- 16
- 100%以上
- 8+11
- 7
- 3
- 19
- 160%以上
- 8+12
- 7
- 3
- 20
- 8+10
二刀:闇纏い
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+ダイドウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+10
- 6
- 3
- 16
- 100%以上
- 8+11
- 5
- 3
- 19
- 160%以上
- 8+12
- 5
- 3
- 20
- 8+10
浸蝕率 +1D
二刀一閃
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 38m
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+10
- 8
- 3
- 16
- 100%以上
- 8+11
- 7
- 3
- 19
- 160%以上
- 8+12
- 7
- 3
- 20
- 8+10
全力移動しながらの攻撃
二刀:闇払い
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 38m
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+10
- 8
- 3
- 16
- 100%以上
- 8+11
- 7
- 3
- 19
- 160%以上
- 8+12
- 7
- 3
- 20
- 8+10
全力移動しながらの攻撃 浸蝕率 +1D
奥義・次元断ち
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+ダイドウェポン+賢者の石
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+11
- 3
- 3
- 19
- 160%以上
- 8+12
- 3
- 3
- 20
- 8+11
侵蝕値+2D
奥義・次元一閃
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+一閃+ダイドウェポン+賢者の石
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 38m
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+11
- 3
- 3
- 19
- 160%以上
- 8+12
- 3
- 3
- 20
- 8+11
侵蝕値+2D 全力移動しながらの攻撃
反の型・鏡花水月
- 組み合わせ
- カウンター
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8
- 3
- 8
カウンター。これにコンボを合わせる。
勝利の女神
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
達成値+(Lv*3) 100以下:+15 100以上:+21
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
妖刀 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 4 | 至近 | 浸蝕率が100を超えると攻撃力+2 | |
ブレインブレイド | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 7 | 2 | 至近 | コントロールソート使用時、+4D |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スカラーウェア | 0 | 15 | エンブレム/防具 | 8 | 1シーンに1回、その判定で上昇する浸蝕率に-2する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース*2 | 2 | ||||
思い出の一品 | 2 | 1 | カスタマイズ:ブランケット 写真入りのロケット、家族で撮った写真が入っている。 | ||
輝く小宇宙 | 15 | リレーション | エフェクトを使用したダイスを振った際、ダイスを3つまで1か10に変える。シナリオに1回まで。 | ||
グローイングクリスタル | 30 | 一般 | ― | 賢者の石の能力をもう一回使える。 二つ目の賢者の石、母から受け継いだもの。たまにしゃべりかけてきたり人格交代したりする。 | |
かけがえのない逸品 | 5 | 使い捨て | |||
かけがえのない逸品 | 5 | 使い捨て | |||
かけがえのない逸品 | 5 | 使い捨て | |||
ダイドウェポン:妖刀 | 40 | エンブレム/一般 | 判定の直前に使用。C値を-2(下限5)する。判定後に侵蝕率+1D | ||
パワーソース:ビサイド | 20 | ユニーク | エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4Dする。またエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を+10mする。 | ||
アップグレード:妖刀 | 5 | エンブレム/一般 | 攻撃力を+3する。 | ||
オールカインズ | 10 | エンブレム/一般 | 判定の直前に使用する。その判定の達成値に+3する。この効果はシナリオ中3回まで使用可能。 | ||
†エッジエージェント | 20 | エンブレム/一般 | 「浸蝕値:4D10」のエフェクトと同時に使用。そのエフェクトを「侵蝕値:2D10」に変更する。シナリオに3回まで。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 11 | 217 | 211 | 15 | 484 | 0/484 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
二つの賢者の石を内包するエージェント兼研究者。
研究中の事故で母を亡くす。
その母は賢者の石をその身に宿していて、産んだ黒乃にもその石の片割れが移っていた。
死の間際、石を黒乃に託したため、賢者の石を二つ内包している。
賢者の石にはその人間の魂が宿る。
それは声なき声となり持ち主に語り掛けてくることがあるのだとか。
なるほど、起きている時は四六時中話しかけてくるわ、なんなら体の操縦権乗っ取ろうとしてくるわと。
あの涙はなんだったんだ。
賢者の石の中に母の遺志が残留しているのはオーヴァードになった家族には普通に知られている。
なんならメッセンジャーやらされてる。まったく、悲壮感のかけらもない。
だがまぁ、私はこの状況をとても気に入っているのだ。
それに母との約束は結局自分の願いでもあるのだから、私はこの何よりも大事な家族を守るために戦おう。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
レギュレーション | 100 | ||||
2024/02/12 | Regenerated Energy | 25 | |||
2024/2/18 | アリアドネの糸 | 31 | |||
2024/2/25 | 咎人の剣 | 38 | |||
2024/2/24 | World End Juvenile | 24 | |||
調整 | 94 | ||||
2024/10/14 | 『Imaginary Existence』 | 42 |