ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【エネミー】アルダーヴァ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Bullet Cards:10 Of Heart”【エネミー】アルダーヴァ

プレイヤー:どら

人はヒグマには勝てねぇ、だったらどうすりゃいい?
なっちまえばいいんだよ、ヒグマに」

年齢
26
性別
星座
獅子座
身長
196cm
体重
90kg
血液型
不明
ワークス
ヤクザ
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+65=106
常備化ポイント
24
財産ポイント
0
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-356
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体9 感覚4 精神3 社会5
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長4 成長3 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正1
白兵+5=6 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志+3=4 調達7
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハイパータフネス 10 常時
HP+30
巨人の生命 7 常時
HP+35
知性ある獣 1 常時
完全獣化中にもアイテムを通常通り使用できる
パワーアーム 1 常時
両手武器を片手で持てる
魔獣の証 3 オートアクション 120%
Lv*10のHPで復活 シナリオ1回
巨獣の背 1 オートアクション
完全獣化中、移動する際に至近の味方をつれていける シーンLv回
リフレッシュ 1 オートアクション
Lv個のバステを回復 シナリオ1回 いつでも使用可能
ターゲットロック 5 セットアッププロセス
単体のみ、攻撃力+Lv*3
完全獣化(ヒグマ) 1 マイナーアクション
肉体D+LV1
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション
エンゲージ無視の戦闘移動 シーンLv回
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C-Lv
吹き飛ばし 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
ダメージを与えた場合、対象はエンゲージからLv*2m移動する
獣の力 7 メジャーアクション 〈白兵〉
攻撃力+Lv*2
獣の王 1 メジャーアクション 100%
リアクション不可 シナリオ1回 

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 両手持ち
クリスタルシールド 15 白兵 -1 0 12 至近 両手持ち

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 21 355 0 0 486 -356/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

キュマイラで完全獣化+知性ある獣つけてフル装備して戦う近接アタッカー。
トループを2体つれている。
巨獣の背に乗せて味方を引っ張って移動し、雪崩のように襲い掛かる。
驚異的な膂力を持っており、攻撃された人間が宙を舞う。
本気を出せば、その一撃は逆らうどころかかわすこともできない。
それでいて、1度殺すだけは死なないのではと思わせるほどのタフネスも持つ。
射程に入れば即死。
1撃で殺せなければ即死。
そんな化け物が知性を持ち、盾を構え、集団を引き連れて襲い来る。
Bullet Cardsにおいてダブルナンバーを持つにふさわしい実力といえるだろう。



攻撃力:41
白兵 :16D10+6-3 C7 (38.8)
回避 :16D10+4 C10(20.2) 命中20以下の攻撃には回避する
ガード:12
装甲 :0
蘇生 :1回、HP40で復活

【セットアップ】
 ・ターゲットロック

【マイナーアクション】
 ・完全獣化
 ・ハンティングスタイル(戦闘移動時のみ)(シーン2回)
  >オート:巨獣の背

【メジャーアクション】
 ・吹き飛ばし(ダメージを与えた場合、対象はエンゲージから6m移動する)
 ・獣の王 リアクション不可 シナリオ1回

【オート】
 ・リフレッシュ バステ2個回復 いつでも シナリオ1回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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