鬼丸 ミダ
プレイヤー:佐藤ユウ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +350
- 未使用
- 28
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 暴走時の効果を以下のように書き換える。対象範囲(選択)の場合、対象:範囲となる。 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 15 | 射撃 | 16 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス:生還者 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブレイズセル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 4 | 破壊、120% | |
| 対象を範囲(選択)に変更。1シナリオに1回まで。クライマックス用。 | |||||||||
| イベントホライゾン | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 3 | ||
| ラウンド間対象が行うリアクションの判定ダイスを-[Lv*2]個する。自身を対象にできない。自身をブラックホールそのものと化し。周囲に高重力をかけるエフェクト。 | |||||||||
| 冥界の檻 | 2 | セットアッププロセス | 範囲 | 至近 | |||||
| 対象にバッドステータス硬直を与える。自身を対象にできない。1シナリオ2回。自身が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合にも回復する。 | |||||||||
| 巨人の斧 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | - | 武器 | 3 | |||
| 攻撃力+[Lv*3]する。判定ダイス-2個。武器の重量を重くする。 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| C-Lv | |||||||||
| グラビティルート | 1 | オートアクション | ― | ― | |||||
| 移動させられる効果を無効化する。バットステータス:硬直を受ける。自身の周囲の重量をコントロールする。 | |||||||||
| セットバック | 2 | オートアクション | |||||||
| 2個のバッドステータス回復。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 白熱 | 10 | マイナーアクション | ― | ||||||
| 素手のデータ変更。手足を白熱させる。 | |||||||||
| 加速する刻Lv2 | 2 | イニシアチブ | |||||||
| 1シナリオLv回。 | |||||||||
| 斥力の槌 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ||||
| Lv*2m移動させる。離脱可。 | |||||||||
| スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | ― | ― | |||||
| 戦闘移動。1シーン1回。 | |||||||||
| 先陣の火 | 2 | セットアッププロセス | 自身 | 至近 | |||||
| 行動値+10。1シーン1回。 | |||||||||
コンボ
鬼の腕
- 組み合わせ
- 《白熱》《スーパーランナー》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
素手のデータ変更。攻撃力+15&戦闘移動。
グレネードランチャー
- 組み合わせ
- ミドル戦闘時
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の対象を「対象;範囲」に変更する。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
バーナード(ミドル)
- 組み合わせ
- 《巨人の斧》《コンセントレイト:バロール》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5
- 16
- 9+12
- 5
グレネードランチャー使用時
バーナード(ミドル)
- 組み合わせ
- 《巨人の斧》《コンセントレイト:バロール》《斥力の槌》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5
- 7
- 15
- 15+12
- 5
白兵単体。HPダメージを与えた場合、4m移動させる。
バーナード(クライマックス)
- 組み合わせ
- 《巨人の斧》《コンセントレイト:バロール》《斥力の槌》《ブレイズセル》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5
- 15
- 120
- 5
- 15
- 16+15
- 5
白兵範囲(選択)。HPダメージを与えた場合、6m移動させる。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 素手(白熱) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 15 | 4 | 至近 | |||
| グレネードランチャー | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 9 | 30 | この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の対象を「対象;範囲」に変更する。 この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 60
| 97
| 295
| 0
| 0
| 452
| 28/480
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
オニジャ怪獣
シャルバンデス 物体を浮かせる
バーナドドン 爆発を起こす
ブルバイン 重力を強くする
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 350 |