ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二刀流 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二刀流

プレイヤー:鳩モブ(マネモブH)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
何でも屋
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
オプショナル
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:祈りの造花 このDロイスを取得した際に、あなたは遺産継承者専用アイテムからひとつ選び、取得する。このDロイスは「遺産継承者: 栄光と勝利の槍」 というように記述し、アイテムごとに別のDロイスとして扱うこと。このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う。このDロイスによって取得したアイテムは、あなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン(IA) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、武器を作成し、装備する。経験点修正:-10点]
氷炎の剣(IA) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、武器を作成し、装備する。
地獄の氷炎 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《氷炎の剣》。《氷炎の剣》と組み合わせて使用する。《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
マルチウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
咎人の剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
前提条件:《インフィニティウェポン》。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、その攻撃で《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃カを-[5-LV(最大0)]する。
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。薬品から未知の道具、最新鋭の武器に至るまで、この世の形あるものであなたに分からないことは何もない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉 による判定を行なわせてもよい。
凍結保存 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
人体を凍結させるエフェクト。対象の老化や腐敗、病傷の進行を停止させる。このエフェクトは戦闘不能、または死亡しているキャラクターか、自身にしか使用できない。この効果はあなたの任意のタイミングで解除できる。

コンボ

マイナー

組み合わせ
インフィニティウェポン氷炎の剣地獄の氷炎
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メジャー

組み合わせ
(インフィニティウェポン氷炎の剣地獄の氷炎(攻撃力))咎人の剣コンバットシステムコンセントレイトマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
3-2-2
16+12+9+10
100%以上
4+4
7
3-2-1
19+14+12+15

遠メジャー

組み合わせ
(インフィニティウェポン氷炎の剣地獄の氷炎(攻撃力))咎人の剣コンバットシステムコンセントレイトマルチウェポンフレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
3-2-2
16+12+9+10-4
100%以上
4+4
7
3-2-1
19+14+12+15-3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン(100%未満) 白兵 〈白兵〉 0 16 3 至近
インフィニティウェポン(100%以上) 白兵 〈白兵〉 0 19 3 至近
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 [LV×2+8] 6 至近
氷炎の剣(《地獄の氷炎》攻撃力選択)(100%未満) 白兵 〈白兵〉 -2 21 6 至近
氷炎の剣(《地獄の氷炎》攻撃力選択) 白兵 〈白兵〉 -2 26 6 至近
氷炎の剣(《地獄の氷炎》ガード値選択) 白兵 〈白兵〉 -2 12 15 至近
氷炎の剣(《地獄の氷炎》ガード値選択)(100%以上) 白兵 〈白兵〉 12 14 18 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 0 0 8 取得時に《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》を3レベルで取得する。このエフェクトの取得に経験点は必要ない。
代償:契約者は絶望を許されず、バックトラックでジャーム化する代わりに死亡し、この遺産の一部となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 149 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
フルサプリ

チャットパレット