ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

葦御身粉比売 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

葦御身粉比売

プレイヤー:カシオ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
+90=125
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-432
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体6 感覚4 精神3 社会3
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正3 その他修正1 その他修正1
白兵7 射撃4 RC 交渉
回避 知覚3 意志 調達
知識:心理3 情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 怪人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
P.77 そのラウンドの間、あなたは「1ラウンドに1回まで使用できる」と記載されたエフェクトを1ラウンドに2回まで使用可能にする。 どのエフェクトに適用するかは、使用時にあなたが決定すること。 このエフェクトは1シナリオに[LV]回まで使用できる。
フレイムディザスター 1 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 視界
P.156 巨大な炎、あるいは氷によって建物ひとつを破壊するエフェクト。建造物を破壊した結果どうなるかはGMが決定する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオに[LV]回まで使用できる。
バトルビート 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
P.76 そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+[LV]個する。
氷の回廊 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
P.106 飛行、戦闘移動
白熱 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
P.107 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別: 白兵 技能:〈白兵〉 命中: 0 攻撃力: +[LV+5] ガード値: 4 射程: 至近
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
P.74 このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
P.75 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲 (選択) に変更する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
炎神の怒り 4 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
P.105 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを +[LV+1] 個する。 ただし、あなたは 3 点の HP を消費する。
フレイムタン 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
P.108 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を -[5-LV(最大 0)] する。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
P.109 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
P.129 集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値をLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、 《コンセントレイト: サラマンダー》のように記述して、シンドロー ムごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
フェニックスの翼 4 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4
P.108 あなたのHPを [LV×5] 点回復する。 戦闘中ではない場合、このエフェクトは 1 シーンに 1 回まで使用できる。
ヒーリングウィルス 5 クリンナッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 1
P.131 対象の HP を LV 点回復する。 戦闘中ではない場合、このエフェクトは 1 シーンに 1 回まで使用できる。
援護の風 6 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
P.74 対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスを +LV 個する。 このエフェクトは 1 ラウンドに 1 回まで使用できる。
波紋の方陣 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
P.77 対象に HP ダメージが適用される直前に使用する。 対象が受ける(予定)ダメージを −[LV+1]D 点する。 このエフェクトはあなたを対象にできず、1 ラウンドに 1 回まで使用できる。
ウインドブレス 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
P.78 前提条件: 《援護の風》 あなたが《援護の風》を使用する直前に宣言する。 《援護の風》を使用した判定の達成値を +[LV×3]する。
氷盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
P.107 あなたがガードを行なう際に宣言する。 そのガードの間、あなたのガード値を +[LV×5] する。
ピンポイントガード 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
P.164 このエネミーがガードを行なう際に 宣言する。 このガードの間、 ガード値 を + [LV× 5] する。 このエフェクトは 1シーンに1回まで使用できる。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
P.162 重圧を受けていても使用可能。 このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。 そのバッドステータスを すべて回復する。 ただし、回復したバッ ドステータスひとつごとにこのエネミー は5点のHPを失う。
生命増強 3 常時 自身 至近
P.162 このエネミーの最大HPを+ [LV× 30] する。 このエフェクトは侵蝕率でレ ベルアップしない。

コンボ

焔刈

組み合わせ
音速攻撃4炎神の怒り4フレイムタン5炎の刃5コンセントレイト:サラマンダー3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+9
7
7
10

白兵攻撃の射程を視界へ変更し、C値を7へ変更。
HPを3点消費し、判定ダイス+9、攻撃力+10する。

焔薙

組み合わせ
音速攻撃4炎神の怒り4フレイムタン5炎の刃5コンセントレイト:サラマンダー3獅子奮迅2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+9
7
7
10

白兵攻撃の射程を視界へ、対象を範囲(選択)へ変更し、C値を7へ変更。
HPを3点消費し、判定ダイス+9、攻撃力+10する。

焔の加護

組み合わせ
《援護の風》6+《ウインドブレス》4
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の判定ダイス+6個、達成値+12

不滅の呪い

組み合わせ
《フェニックスの翼》4+《ヒーリ ングウイルス》5
タイミング
クリンナッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身のHPを20点回復する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 27 535 0 0 562 -432/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット