葦御身粉比売
プレイヤー:カシオ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- サラマンダー
- HP最大値
- +90=125
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -432
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 100 | |
| 侵蝕率基本値 | 100 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 3 | その他修正 | 3 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 |
| 白兵 | 7 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 3 | 意志 | 調達 | |||
| 知識:心理 | 3 | 情報:UGN | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 怪人 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 限界突破 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| P.77 そのラウンドの間、あなたは「1ラウンドに1回まで使用できる」と記載されたエフェクトを1ラウンドに2回まで使用可能にする。 どのエフェクトに適用するかは、使用時にあなたが決定すること。 このエフェクトは1シナリオに[LV]回まで使用できる。 | |||||||||
| フレイムディザスター | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
| P.156 巨大な炎、あるいは氷によって建物ひとつを破壊するエフェクト。建造物を破壊した結果どうなるかはGMが決定する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオに[LV]回まで使用できる。 | |||||||||
| バトルビート | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| P.76 そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+[LV]個する。 | |||||||||
| 氷の回廊 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| P.106 飛行、戦闘移動 | |||||||||
| 白熱 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| P.107 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別: 白兵 技能:〈白兵〉 命中: 0 攻撃力: +[LV+5] ガード値: 4 射程: 至近 | |||||||||
| 音速攻撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| P.74 このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 獅子奮迅 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| P.75 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲 (選択) に変更する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 炎神の怒り | 4 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| P.105 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを +[LV+1] 個する。 ただし、あなたは 3 点の HP を消費する。 | |||||||||
| フレイムタン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| P.108 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を -[5-LV(最大 0)] する。 | |||||||||
| 炎の刃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| P.109 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| P.129 集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値をLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、 《コンセントレイト: サラマンダー》のように記述して、シンドロー ムごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
| フェニックスの翼 | 4 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| P.108 あなたのHPを [LV×5] 点回復する。 戦闘中ではない場合、このエフェクトは 1 シーンに 1 回まで使用できる。 | |||||||||
| ヒーリングウィルス | 5 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 1 | ― | |
| P.131 対象の HP を LV 点回復する。 戦闘中ではない場合、このエフェクトは 1 シーンに 1 回まで使用できる。 | |||||||||
| 援護の風 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| P.74 対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスを +LV 個する。 このエフェクトは 1 ラウンドに 1 回まで使用できる。 | |||||||||
| 波紋の方陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
| P.77 対象に HP ダメージが適用される直前に使用する。 対象が受ける(予定)ダメージを −[LV+1]D 点する。 このエフェクトはあなたを対象にできず、1 ラウンドに 1 回まで使用できる。 | |||||||||
| ウインドブレス | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
| P.78 前提条件: 《援護の風》 あなたが《援護の風》を使用する直前に宣言する。 《援護の風》を使用した判定の達成値を +[LV×3]する。 | |||||||||
| 氷盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| P.107 あなたがガードを行なう際に宣言する。 そのガードの間、あなたのガード値を +[LV×5] する。 | |||||||||
| ピンポイントガード | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| P.164 このエネミーがガードを行なう際に 宣言する。 このガードの間、 ガード値 を + [LV× 5] する。 このエフェクトは 1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 状態復元 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| P.162 重圧を受けていても使用可能。 このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。 そのバッドステータスを すべて回復する。 ただし、回復したバッ ドステータスひとつごとにこのエネミー は5点のHPを失う。 | |||||||||
| 生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| P.162 このエネミーの最大HPを+ [LV× 30] する。 このエフェクトは侵蝕率でレ ベルアップしない。 | |||||||||
コンボ
焔刈
- 組み合わせ
- 音速攻撃4+炎神の怒り4+フレイムタン5+炎の刃5+コンセントレイト:サラマンダー3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+9
- 7
- 7
- 10
- 6+9
白兵攻撃の射程を視界へ変更し、C値を7へ変更。
HPを3点消費し、判定ダイス+9、攻撃力+10する。
焔薙
- 組み合わせ
- 音速攻撃4+炎神の怒り4+フレイムタン5+炎の刃5+コンセントレイト:サラマンダー3+獅子奮迅2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+9
- 7
- 7
- 10
- 6+9
白兵攻撃の射程を視界へ、対象を範囲(選択)へ変更し、C値を7へ変更。
HPを3点消費し、判定ダイス+9、攻撃力+10する。
焔の加護
- 組み合わせ
- 《援護の風》6+《ウインドブレス》4
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の判定ダイス+6個、達成値+12
不滅の呪い
- 組み合わせ
- 《フェニックスの翼》4+《ヒーリ ングウイルス》5
- タイミング
- クリンナッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身のHPを20点回復する。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 27
| 535
| 0
| 0
| 562
| -432/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |