剣 松風(マツカゼ)
プレイヤー:てんぶろ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- -6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 43
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 複数の姉または妹がいる。姉妹との関係、血縁関係の有無、年齢差などは自由に設定してよい。 | |
|---|---|---|
| 姉妹 | ||
| 経験 | かつてウィルスの力が暴走し、周囲に多大な損害を与えたことがある。 | |
| 力の暴走 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | それはあまりに当たり前の“力”だった。誰もが持っていると信じていたもの。君は生まれた時から「オーヴァード」だった。力を見せれば、君に向けられた人々の笑顔は奇異な視線へと変わった。 |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | すがすがしい気分だ。“人間”という名のつまらぬ衣を脱ぎ捨て、自分はより高位な生命体へと進化を遂げたのだ。悩み、ヒトとしての欲望、感情。もう、そんなくだらないものに縛られることは、ない。……すばらしい。 |
| 解放 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 複製体(デュプリケイト) | ― | 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームから、エフェクトをひとつ選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。ただし、「制限:ー」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトはこのDロイスの効果で取得できない。この効果で取得した「タイミング:常時」以外のエフェクトの侵蝕値を+2する。「タイミング:常時」のエフェクトを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+3する。また、あなたは経験点を使用して、このDロイスで珠億したエフェクトを成長させることができる。なお、取得したエフェクトはあなたのブリードにかかわらず、取得できる最大レベルはエフェクトに設定された記述どおりとなる。 | ||||
| 姉妹 | / | ||||||
| NPC | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (最大レベル:3)みずからの受けた損傷を回復するエフェクト。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になったときか、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの浸蝕値が上昇する。このエフェクトは浸蝕率100%以上では使用できない。 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| (最大レベル:1)特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的にわかるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 | |||||||||
| 拘束する大地 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
| (最大レベル:3)領域内の地形を操って、目標を不利な地形に追い込むエフェクト。射撃攻撃を行なう。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定のダイスを-[LV+2]個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。(侵蝕値+2済) | |||||||||
| アースシェイカー | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| (最大レベル:3)局地的な地震を引き起こし、相手の体勢を崩すエフェクト。射撃攻撃を行なう。命中した場合、そのシーンの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-LV個する。 | |||||||||
| 疾風迅雷 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ピュア | |
| (最大レベル:3)超加速された肉体によって、誰にも追いつけない動きを行なうエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行なえない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| スピードフォース | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
| (最大レベル:3)とてつもない速度によって、敵に反応させず行動するエフェクト。他のエフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| (最大レベル:1)あなたがすさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表すエフェクト。あなたにとっては、ビルの壁も水面も、平地と何ら変わりはない。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ジュラルミンシールド | 8 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 2 | 6 | 至近 | (ルルブ1/P176)機動隊が使用していたジュラルミン製の巨大な盾。意外にも軽い。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 強化服 | 1 | 0 | 防具 | 0 | 0 | 1 | (ルルブ1/P176)衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | 0 | その他 | ― | (ルルブ1/P180)UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 |
| 携帯電話 | 0 | 0 | その他 | ― | (ルルブ1/P180)携帯電話。シンプルでも多機能でも、どちらでもよい。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 87
| 0
| 0
| 87
| 43/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |