ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷結の蒼鳥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“H県の守り神”氷結の蒼鳥

プレイヤー:〆猫

年齢
性別
なし
星座
身長
6m
体重
35kg
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
H県の守り神
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
+-37=0
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+54
未使用
-48
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正87
侵蝕率基本値120

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃1 RC8 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種イレギュラー:サラマンダー コキュートス取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コキュートス 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 4 Dロイス
攻撃力+LV×3の射撃攻撃力を行う。判定ダイスを-3個。シナリオ中3回。
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
組み合わせた判定を【肉体】で判定する。
魔獣の衝撃 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。判定ダイスを+LV個。ラウンド中一回。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LV(下限6)
焦熱の弾丸 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+LV+2の射撃攻撃を行う。
クロスバースト 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃力を+LV×4する。組み合わせた判定ダイスは-2個する。
プラズマカノン 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力+LV×5の射撃攻撃を行う。
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃でダメージを一点でも与えたら憎悪付与。憎悪の対象は自分となる。
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクション無視して白兵攻撃。

コンボ

H県の守り神の伝説

組み合わせ
オリジン:レジェンド、ハンティングスタイル、破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~

戦闘移動、素手データ更新。白兵攻撃力:LV5×2+8

レイズ・テイクアウト

組み合わせ
魔獣の本能、魔獣の衝撃、コンセントレイト、コキュートス、憎悪の炎
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
9
7
15

シーン(選択)、肉体判定。ダメージを一点でも与えたら憎悪付与。憎悪の対象は氷結の蒼鳥となる。憎悪は対象を攻撃した時点で自然に治癒する。シナリオ中3回。

ソフトウェイト

組み合わせ
魔獣の本能、魔獣の衝撃、コンセントレイト、焦熱の弾丸、クロスバースト、プラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
10
7
45

単体攻撃、肉体判定。

ブランク・エンド

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
8+5
7
8
18

リアクション放棄して白兵攻撃。C値は10-LV。

ファースト・ゲーム

組み合わせ
Eロイス:あり得ざる存在『スピードフォース』
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ピュアブリードのハヌマーンが使用するエフェクト。イニシアチブフェーズにメインプロセスを行う。行動後は行動済となる。

イベイジョン

組み合わせ
イベイジョン
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ドッジ値を18に固定する。

高揚する世界

組み合わせ
Eロイス:敗者死すべし
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身の攻撃にて戦闘不能となった対象が蘇生する度に判定ダイス+1。この効果は重複する。

名誉をかけて

組み合わせ
Eロイス:殺戒現出
タイミング
セットアッププロセス
技能
意志
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1
2

対象の意志と対決。自身が勝利すると対象にバッドステータス:暴走を付与する。ラウンド間、判定ダイスが-3になる。自身が敗北すると同じく暴走となり、判定ダイスが-3となる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 37 195 0 0 232 -48/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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