アップル&シナモンジャーム
プレイヤー:main
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
安定した家庭 |
経験
|
|
消せない傷 |
邂逅/欲望
|
|
自身 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
その他の修正 | 99 |
|
侵蝕率基本値 | 130 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報: | 5 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 加速装置
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4]する。(EA P38) |
| 加速する刻
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。(EA P161) |
| 解放の雷
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、更にその攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。(EA P38) |
| 導きの華
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。購入判定には効果を発揮しない。(EA P100) |
| 覚醒の電光
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 5
| ―
|
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率は5点上昇する。1シナリオLV回。(EA P98) |
| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。(EA P97) |
| 蘇生復活
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオ1回。(EA P163) |
| ウィンドライダー
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 1
| ―
|
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+2個する。自身不可。1回の判定に複数回使用することができ、効果は重複する。1シナリオLV回。(CE P66) |
| 妖精の手
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオLV回。(EA P100) |
| 透明存在
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
領域を調整して自分の行動が他人の意識を引かないようにするエフェクト。あなたはまるでそこにいない透明人間のように扱われる。実際に透明になるわけではないので、カメラなどの無機物やオーヴァードには効果が無い。GMは必要と感じたら〈知覚〉の判定を行わせてもよい。(RW P41) |
| 猫の道
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト。あなたはこのエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせても良い。(EA P103) |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 204
| 0
| 0
| 204
| 0/204
|
容姿・経歴・その他メモ
《ウィンドライダー》フレーバー
天候を操り、追い風によって味方を支援するエフェクト。
どうしても外せなかった。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 74
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|