“陽の当たる場所”辻 陽太
プレイヤー:もげら
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 168
- 体重
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +101
- 未使用
- 21
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| おじいちゃんと父母、兄と暮らしている。家が居合の道場。
|
安定した家庭 |
経験
| その男性(女性)に恋をした。
|
恋 |
邂逅
| 秘密を共有する(予定)/ローザ・バスカヴィル
|
秘密 |
覚醒
| 侵蝕値
| 気付いた時から力は君とともにあった。原因は未だにわからない。ただ君の目的を成し遂げるためになくてはならないという事実だけが漠然とここにある。/固定。
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | +1=1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| エターナルブレイズ
| |
―
| |
|
|
シナリオ
| 伏見 煉
| 友情 |
/
| 嫉妬 |
|
男としてかっこいいと思ってる友人。憧れと共に負けたくない気持ちもある
| |
Sロイス
| 北神 蒼生
| 好意 |
/
| 不安 |
|
楽しそうにしてるのを見ると嬉しくなる。もっと幸せにしてやりたい。
| |
初期
| 家族
| 幸福感 |
/
| 食傷 |
RE |
帰る場所。
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
メモリー
関係 | 名前 | 感情 |
|
思い出の品
| 煉と蒼生とおそろいのキーホルダー
| 友情
| 遠足に行った時に買ったもの。3人で過ごした日々の象徴。
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| エターナルブレイズ
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| Dロイス
|
ラウンド間サラマンダーを組合せた攻撃の攻撃力を+(LV*4)行動値-5 |
| 氷炎の剣
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
武器作成、装備。命中-2/攻撃力+(LV+6)G値6。 |
| 地獄の氷炎
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
氷炎の剣と組合せて使用。攻撃orガードを+(LV*3)する。使用時にどちらを選択するか選ぶ。 |
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
全力移動を行ったあとに白兵攻撃を行う。攻撃が失敗しても移動はする。離脱は不可。 |
| コンセ:サラマンダー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV。下限7。 |
| 炎神の怒りEA105/max3
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 【肉体】
| ―
|
|
| 3
| ―
|
判定ダイス+(LV+1)個。HP3点消費。 |
| 煉獄魔神BC66/max3
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 3
| リミット
|
組合わせた攻撃の攻撃力を+LV*3。組合わせた炎神の怒りのHP消費をなくす。 |
| 浸透撃
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| ―
|
組合せた攻撃はガード不可。1シナリオLV回。 |
| ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
メインでメジャーを2回使用可能。判定はそれぞれ別途処理。そのメインではC値+1。1シナリオ1回。 |
| 自動体温
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
快適体温を維持できる。 |
| 無音の空間
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| ―
| ―
|
自身や隠そうとするものを中心とする空間の音波伝達と匂いの放散を遮断し自らの気配を完全に消し去る。 |
| 波紋の方陣(候補)
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 先手必勝(候補)
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
lv*3 |
コンボ
- 組み合わせ
- (セ)エターナルブレイズ/(マ)氷炎の剣+地獄の氷炎/(メ)一閃+コンセントレイト+炎神の怒り
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4/5/10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 2
- 33
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 2
-
行動値-4/距離が10M以内の初ターン/HP消費3あり
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
氷炎の剣
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| Lv(3)+6
| 6
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
思い出の品
| 2
|
| その他
|
| 意志判定に+1 1年の時の遠足で煉と蒼生と3人で買ったキーホルダー
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 1
| 194
| 0
| 15
| 210
| 21/231
|
容姿・経歴・その他メモ
4月7日生まれ/中学からPC2と一緒/高校から煉とも仲良し
明るくて誰でも話せる性格。
そのためグループに所属するといったことがなく、決まったメンバーとつるむ事もなかった。
みんな仲良くしてくれるし遊びにも誘ってくれる。割と人気者。成績は普通。運動は得意。
自転車通学。(技能2輪もってないけど…)
家が道場やってるので色々厳しくしつけられたりもする。お箸の持ち方がきれい。
でも厳しくされた反動で古臭いしきたりとかあんまり好きくない。
新しいものが好き。
大人に囲まれる事も割と慣れているので(道場での交流など)
大人の話を聞くのは割と好き。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 54
|
|
|
1
| 5/8
| JMS
| 26
| れんぬさん
| もげらねもさじょさん水無月さん
|
2
| 5/23
| JMS
| 21
| れんぬさん
| もげらねもさじょさん水無月さん
|