“サイコメトラー”白銀 明日香
プレイヤー:shachi
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 159cm
- 体重
- 46kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +46
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 血のつながった親も兄弟もいない。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | "誰もが笑って暮らせる、自由な世界"を目指して、何度も手を汚してしまった。 | |
大失態 | ||
邂逅 | 与儀 大介から力の扱い方を教わった。 | |
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 君は選ばれた。多くの被験者の中で君だけが選ばれ、力を手にした。君の存在は、多くの失敗の上に成り立っている。研究の成果こそが君なのだ――。 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | "ドクン"……心臓が高鳴った。本能が……いや、身体の中に住まう何かが、心に警鐘を鳴らした。だめだ、"それ"に接してはいけない。"その者"に近寄ってはならない。身体がすくみ、心が真っ白になっていく……。 |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 5 | 《実験体》 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 8 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 実験体 | ― | 能力値4点上昇(【感覚】4(8)) | ||||
ジャーム | 桐生 嚆矢 | 憧憬 | / | 隔意 | |||
師匠 | 与儀 大介 | 尽力 | / | 嫌悪 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値7) | |||||||||
サイコメトリー | 5 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
すべての〈情報:〉と組み合わせられる。組み合わせた判定のダイス+[LV+2]個 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象変更。判定後、自身の装備武器全破壊 | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイス+[LV+1]個。1ラウンド1回まで | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行なう。このカバーリングによって行動済みにはならない。また、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回まで | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン間、武器作成、装備(武器欄参照) ※アイテムアーカイブ準拠 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃は装甲無視。組み合わせた判定のダイス-1個 | |||||||||
成分分析 | 1 | ||||||||
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。薬品から未知の道具、最新鋭の武器に至るまで、この世の形あるものであなたに分からないものは何もない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | [LV×3+4] | ー | 30m | 物質を変換して、射撃専用の武器を製作するエフェクト。その形状はあなたのおもいのままである。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 14 | 162 | 0 | 0 | 176 | 0/176 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 46 |