ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

純粋アタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

純粋アタッカー

プレイヤー:カー君

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
ノイマン
HP最大値
+-5=23
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
+5=13
戦闘移動
18
全力移動
36
魔術ダイス
5

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム3+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+9=12 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志3 調達2
運転:二輪2 知識:クトゥルフ2 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している同じ技能の武器の攻撃力と効果を合わせて使用できる。判定の達成値ー「5ーLV」。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
<白兵> これを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV。
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
<白兵>の達成値+「LV×3」。暴走中は適用しない。侵蝕率でLVアップしない。基本侵蝕率+4。
フェイタルヒット 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
自身が行うDR時、そのダメージを+(LV)Dする。ラウンド1回。

術式

名称種別経験点発動値侵蝕値効果
武器の聖別 儀式 5 16 2 所持している武器を一つ選択する。7日間にわたり、エフェクトによって生み出されたものとして扱い、《非実体》《非物質》に対しても有効になる。

コンボ

殴り

組み合わせ
C:ノイマン、コントロールソート、マルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
12+−8
29
100%以上
6
7
12+−7
29

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
嵐の矛先 10 白兵 〈白兵〉 −3 7 7 至近 装備中、【最大HP】とHPが−5。【行動値】+10。
炎の剣 25 白兵 〈白兵〉 −1 12 2 至近 装備中【行動値】−5。「嵐の矛先」と《マルチウェポン》すると、この武器の攻撃力+10。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2 「嵐の矛先」「炎の剣」指定
オートアクションで装備可能。
ソロモンの鍵 4 魔導書 アストラル投射、降霊術、戦術、武器の聖別、ホルスの瞳、見えざる鎧

経験点計算

能力値 技能 エフェクト 術式 アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 90 5 35 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット