“くゆる煙毒”紫藤 香澄
プレイヤー:すばる02
- 年齢
- 45
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 刑事
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 幼少期にオーヴァード関係の事件に巻き込まれて両親を失い、親戚筋の身寄りも無かったので孤児院で過ごした | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ノンキャリアから警視にまで上り詰めた | |
| 出世 | ||
| 邂逅 | 幼少期に遭遇した事件に関わっている事が判明した | |
| 殺意 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 両親を失った事件に遭った時、自らも一度死んだがオーヴァードとして覚醒したことで生き延びてしまった |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 幼少期の経験がフラッシュバックする |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 3×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | ||
| その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 |
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 運転:四輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 理解者 | 感服 | / | 無関心 | 孤児院でお世話になった方 | |||
| 上司 | 尊敬 | / | 隔意 | よく面倒を見てくれた | |||
| 伊庭宗一 | 好奇心 | / | 憎悪 | いつか逮捕されることを願う | |||
| 谷修正 | 連帯感 | / | 不安 | よろしくお願いします | |||
| きとらちゃん | 庇護 | / | 不安 | ||||
| 東雲慎太郎 | 感服 | / | 不信感 | ||||
| 霧島隼人 | 庇護 | / | 不安 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 猛毒の雫 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| メインプロセスで行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、バステ【邪毒】。邪毒ランク=Lv | |||||||||
| 絶対の恐怖 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| [攻撃力:+Lv]の射撃攻撃/装甲値無視 | |||||||||
| ポイズンフォッグ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合せたエフェクトの射程を[至近]、対象を[範囲(選択)]に変更/シナLv回 | |||||||||
| アウトブレイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
| <ポイズンフォッグ>と組み合わせ/射程を[シーン(選択)]に変更/シナ1回 | |||||||||
| タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。エフェクトの射程を「視界」に変更/シーンLv回 | |||||||||
| 帰還の声 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
| いつでも使用できる / 対象のエフェクトのうち使用回数制限のあるエフェクト1つを1回分回復できる | |||||||||
コンボ
キック
- 組み合わせ
- 《猛毒の雫》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
メインプロセスで行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、バステ【邪毒】。邪毒ランク=Lv
ドライヒット
- 組み合わせ
- 《絶対の恐怖》+《ポイズンフォッグ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%~
- 6+1
- 10
- 1
- 80%~
- 6+2
- 10
- 1
- 100%~
- 6+3
- 10
- 2
- 6+1
[攻撃力:+Lv]の射撃攻撃/装甲値無視
対象を範囲(選択)に変更
邪毒
《タブレット》
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。エフェクトの射程を「視界」に変更/シーンLv回
スピットバック
- 組み合わせ
- 《絶対の恐怖》+《ポイズンフォッグ》+《アウトブレイク》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~
- 6+2
- 10
- 1
- 100%~
- 6+3
- 10
- 2
- 6+2
[攻撃力:+Lv]の射撃攻撃/装甲値無視
対象をシーン(選択)に変更
邪毒
《帰還の声》
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象のエフェクトのうち使用回数制限のあるエフェクト1つを1回分回復できる
《絶対の恐怖》
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 6
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 150
| 0
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
一人称:俺、私
二人称:アンタ、嬢ちゃん、坊主、○○サン
ヘビースモーカーおいちゃん刑事
ぱっと見無気力そうだが、仕事はちゃんとするタイプ
文句は言う
こう見えて努力家
自分の力は犯人逮捕の為の一助として使いたいと思っているため、UGNに所属してエージェントになる気はない
処すためのものとして扱うのではなく、あくまで目的は逮捕のための足止め
幼少期にオーヴァード絡みの事件に巻き込まれて(実際に標的になったわけでは無く、ワーディングを使用しなかった事による周辺への被害が出た際の被害者として巻き込まれた)両親共々死亡したが、レネゲイドの覚醒により自分だけ生き延びてしまった。
いつかその事件を起こした犯人を見つけ出し逮捕するために、警察としてキャリアを積んできた。
しかし、あまりにも時間が経ち過ぎた事による疲労感もあり、やや萎み気味。限界を感じつつある。
幼少期の時点で天涯孤独だったため、警察を志す際も1から積み上げてノンキャリアから今は警部まで上り詰めている。
タバコめっちゃ吸う
ホープ
履歴
### ■バフ・デバフ
### ■判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定
(6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定
(6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定
(6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定
―――――――――――――――――――
[マイナー]
●100%未満
【キック】:《猛毒の雫:Lv7》
自動成功/メインプロセスで行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、バステ【邪毒】。邪毒ランク=Lv
[クリンナップ]【《邪毒ダメージ》(Lv7)】:21
●100%以上
【キック】:《猛毒の雫:Lv8》
自動成功/メインプロセスで行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、バステ【邪毒】。邪毒ランク=Lv
[クリンナップ]【《邪毒ダメージ》(Lv8)】:24
:侵蝕+5
―――――――――――――――――――
●100%未満
[オート]【《タブレット:Lv3》】
自動成功/ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。エフェクトの射程を【視界】に変更[シーンLv回]
●100%以上
[オート]【《タブレット:Lv4》】
自動成功/ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。エフェクトの射程を【視界】に変更[シーンLv回]
:侵蝕+2
---
[オート]【《帰還の声:Lv1》】
自動成功 / いつでも使用 / 対象のエフェクトのうち使用回数制限のあるエフェクト1つを1回分回復[シナ1回]
:侵蝕+6
―――――――――――――――――――
[メジャー]
▼接敵済み、対象1体のみ
●100%未満
【《絶対の恐怖:Lv1》】
対決/攻撃力+Lv(1)の射撃攻撃/装甲値無視
:侵蝕+3
6dx10 [判定/60%未満]
d10+1 [ダメージ/60%未満]
◎60%~
(6+1)dx10 [判定/60%~]
d10+1 [ダメージ/60%~]
◎80%~
(6+2)dx10 [判定/80%~]
d10+1 [ダメージ/80%~]
●100%~
【《絶対の恐怖:Lv2》】
対決/攻撃力+Lv(2)の射撃攻撃/装甲値無視
:侵蝕+3
(6+3)dx10 [判定/100%~]
d10+2 [ダメージ/100%~]
◎130%~
(6+4)dx10 [判定/130%~]
d10+2 [ダメージ/130%~]
●160%~
【《絶対の恐怖:Lv3》】
対決/攻撃力+Lv(3)の射撃攻撃/装甲値無視
:侵蝕+3
(6+4)dx10 [判定/160%~]
d10+3 [ダメージ/160%~]
◎190%~
(6+5)dx10 [判定/190%~]
d10+3 [ダメージ/190%~]
---
▼未接敵、<タブレット>使用必須
●100%未満
【ドライヒット】:《絶対の恐怖:Lv1》+《ポイズンフォッグ:Lv5》
交渉 / 対決 / 攻撃力+Lv(1)の射撃攻撃 / 装甲値無視 / 対象を【範囲(選択)】に変更[シナLv回]
:侵蝕+5
6dx10 [判定/60%未満]
d10+1 [ダメージ/60%未満]
◎60%~
(6+1)dx10 [判定/60%~]
d10+1 [ダメージ/60%~]
◎80%~
(6+2)dx10 [判定/80%~]
d10+1 [ダメージ/80%~]
●100%~
【ドライヒット】:《絶対の恐怖:Lv2》+《ポイズンフォッグ:Lv6》
交渉 / 対決 / 攻撃力+Lv(2)の射撃攻撃 / 装甲値無視 / 対象を【範囲(選択)】に変更[シナLv回]
:侵蝕+5
(6+3)dx10 [判定/100%~]
d10+2 [ダメージ/100%~]
◎130%~
(6+4)dx10 [判定/130%~]
d10+2 [ダメージ/130%~]
●160%~
【ドライヒット】:《絶対の恐怖:Lv3》+《ポイズンフォッグ:Lv7》
交渉 / 対決 / 攻撃力+Lv(3)の射撃攻撃 / 装甲値無視 / 対象を【範囲(選択)】に変更[シナLv回]
:侵蝕+5
(6+4)dx10 [判定/160%~]
d10+3 [ダメージ/160%~]
◎190%~
(6+5)dx10 [判定/190%~]
d10+3 [ダメージ/190%~]
---
▼未接敵、対象が複数だがエンゲージが分かれている時、<タブレット>必須(シナリオ1回)
●100%未満
【スピットバック】:《絶対の恐怖:Lv1》+《ポイズンフォッグ:Lv5》+《アウトブレイク:Lv1》
交渉 / 対決 / 攻撃力+Lv(1)の射撃攻撃 / 装甲値無視 / 対象を【シーン(選択)】に変更[シナ1回]
:侵蝕+5
6dx10 [判定/60%未満]
d10+1 [ダメージ/60%未満]
◎60%~
(6+1)dx10 [判定/60%~]
d10+1 [ダメージ/60%~]
◎80%~
(6+2)dx10 [判定/80%~]
d10+1 [ダメージ/80%~]
●100%~
【スピットバック】:《絶対の恐怖:Lv2》+《ポイズンフォッグ:Lv6》+《アウトブレイク:Lv2》
交渉 / 対決 / 攻撃力+Lv(2)の射撃攻撃 / 装甲値無視 / 対象を【シーン(選択)】に変更[シナ1回]
:侵蝕+5
(6+3)dx10 [判定/100%~]
d10+2 [ダメージ/100%~]
◎130%~
(6+4)dx10 [判定/130%~]
d10+2 [ダメージ/130%~]
●160%~
【スピットバック】:《絶対の恐怖:Lv3》+《ポイズンフォッグ:Lv7》+《アウトブレイク:Lv3》
交渉 / 対決 / 攻撃力+Lv(3)の射撃攻撃 / 装甲値無視 / 対象を【シーン(選択)】に変更[シナ1回]
:侵蝕+5
(6+4)dx10 [判定/160%~]
d10+3 [ダメージ/160%~]
◎190%~
(6+5)dx10 [判定/190%~]
d10+3 [ダメージ/190%~]
_____________________________
### ■代入式
### ■能力値
### ■技能
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |