キャスター・リンボ
プレイヤー:ミグラント
- 年齢
- 性別
- 3/4男1/4女
- 星座
- 身長
- 200
- 体重
- 110
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 陰陽師
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +393
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 忘れもしませぬ、あれは拙僧が生命続命法を研究していた時の事… | |
|---|---|---|
| 人工生命 | ||
| 経験 | 怪異を集める旅をしている | |
| 旅 | ||
| 邂逅 | ||
| ビジネス | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | はて… |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 晴明… 晴明ィーー!! |
| 14 | ||
| /変異暴走 | 書き換え、あらゆる判定D-5 | |
| その他の修正 | 23 | ヒューマンズネイバー、極限暴走、灰、黒、白、紫 |
| 侵蝕率基本値 | 54 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | +10=19 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | |
| 情報:レネゲイド | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 傍らに立つ影 | ― | 砂の加護取得 | ||||
| 安倍晴明 | 尊敬 | / | 憎悪 | ||||
| 道満 | 連帯感 | / | 侮蔑 | ||||
| シナリオ | / | ||||||
| ブラッドタンク | 惜しいモノをなくした | / | 侮蔑 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| ライバル | 安倍晴明 | 対抗心 | 切磋琢磨しあった仲でありました |
| 天啓 | ドンちゃん | 天啓が悪い |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | |||||||
| 衝動判定D+lv 基本侵食₊5 | |||||||||
| オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
| エフェクトを使用したあらゆる判定達成値+LV | |||||||||
| 砂の加護 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
| 判定D+lv+1 ラウンド1 | |||||||||
| 無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 4 | |||||
| 判定置換 精神 ラウンド1 | |||||||||
| コンセ:ウロ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| C値-LV | |||||||||
| 喰らわれし贄 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際、シーン間ウロボロスを組み合わせた攻撃の攻撃力₊lv3 | |||||||||
| 灰燼に帰すもの | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | リミット | |||
| 攻撃力₊lv*5 喰らわれし贄の効果終了 | |||||||||
| 背徳の理 | 4 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | |||
| オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際、シーン間ウロボロスを組み合わせた判定D+lv*2 | |||||||||
| 極限暴走 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | |||
| オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際、の条件に暴走時を追加 基本侵食₊3 前提:背徳の理 | |||||||||
| 螺旋の悪魔 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 暴走 ラウンド中ウロボロスを組み合わせた攻撃の攻撃力₊lv3 | |||||||||
| 巨人の影 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際、シーン中選択したエフェクトのLv+2 上限突破、回数は増えない 選択:背徳の理 | |||||||||
| 赤:魔獣の衝撃 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 3 | |||
| 攻撃力₊5 判定D+lv ラウンド1 | |||||||||
| ダンシングシミター | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 3 | |||
| 所持している白兵武器をLV個まで選び、攻撃力+選択した武器の数×3の射撃攻撃[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 混色の氾濫 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | 2 | |||
| 原初の色と組み合わせ 範囲変更 シナリオlv回 | |||||||||
| 紫:妖精の手 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | |||
| もう一回回せるドン | |||||||||
| 白:マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 7 | 80% | ||
| 攻撃力₊lv*10 判定Dー5 シナリオ1 | |||||||||
| 黒:マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 8 | 100% | |||
| 攻撃力₊lv*5 シナリオ3回 | |||||||||
| 灰:異形の捕食者 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 飢餓、120% | ||
| 受ける予定のダメ-(LV+2)D シーン間攻撃力+軽減した分のダメ シナリオ1 | |||||||||
| 解放の宴 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| あらゆる判定+5D 飛行 シナリオLv回 | |||||||||
| 浄玻璃の鏡 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| RCでドッジ | |||||||||
| ポケットディメンジョン | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 至近 | |||||
| あり得ない空間を作成 | |||||||||
| 傍らの影法師 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 至近 | |||||
| 影を立体化させ、付き従わせる | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | 3 | ||||||
| どこでも道満 | |||||||||
コンボ
拙僧、多才なれば!
- 組み合わせ
- 無形の影+コンセ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 100%以上
- 5
- 7
- 5
拙僧、多才なれバフ!
- 組み合わせ
- 螺旋の悪魔+背徳の理+巨人の影
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+12
- 9
- 100%以上
- 5+14
- 12
- 5+12
シーン継続
ウロボロスを組み合わせた判定にバフ
拙僧は昂ぶっておりまする。
- 組み合わせ
- 螺旋の悪魔+喰らわれし贄+背徳の理+巨人の影
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 12
- 18
- 100%~
- 14
- 24
- 12
暴走、バフ、攻撃判定の場合さらに₊3D
バフをかけ直しておりまする。
- 組み合わせ
- 螺旋の悪魔+喰らわれし贄
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 18
- 100%~
- 24
暴走、バフ、攻撃判定の場合さらに₊3D
拙僧はより昂ぶっておりまする。
- 組み合わせ
- 螺旋の悪魔+喰らわれし贄+背徳の理+巨人の影+解放の宴+破壊の渦動
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 19
- 24
- 160%~
- 21
- 30
- 220%~
- 23
- 36
- 19
暴走、飛行、バフ、攻撃判定の場合さらに₊3D
バフを改めておりまする。
- 組み合わせ
- 螺旋の悪魔+喰らわれし贄+解放の宴
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 5
- 24
- 5
暴走、飛行、バフ、攻撃判定の場合さらに₊3D
シーンlv回
どうなっても知りませぬぞ?
- 組み合わせ
- コンセ₊赤:魔獣の衝撃₊灰燼に帰すもの
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+1+12+3
- 8
- 19+1
- 5+15+18
- 100%~
- 5+2+14+3
- 7
- 19+2
- 5+20+24
- 5+1+12+3
装甲無視
狂乱怒濤・悪霊左府
- 組み合わせ
- コンセ₊赤:魔獣の衝撃₊黒:マスヴィジョン₊灰燼に帰すもの
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 5+2+19+3
- 7
- 19+2
- 5+15+20+24+a
- 160%~
- 5+3+21+3
- 7
- 19+3
- 5+20+25+30+a
- 220%~
- 5+3+24+3
- 7
- 19+4
- 5+25+30+36+a
- 5+2+19+3
シナリオ3回まで
要異形の捕食者を計算
喰らえい地獄界曼陀羅ッ
- 組み合わせ
- コンセ₊赤:魔獣の衝撃₊黒:マスヴィジョン₊灰燼に帰すもの+マシラのごとく
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 23
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 5+2+19+3-5
- 7
- 19+2
- 5+15+20+24+40+a
- 160%~
- 5+3+21+3-5
- 7
- 19+3
- 5+20+25+30+50+a
- 220%~
- 5+3+24+3-5
- 7
- 19+4
- 5+25+30+36+60+a
- 5+2+19+3-5
シナリオ1回まで
要異形の捕食者を計算
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スタンニングバトン | 3 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 贄の心臓 | 25 | 一般 | 喰らわれし贄の効果中攻撃判定D+3 喰らわれし贄の侵食値+1 | ||
| デモンズシード | 3 | 一般 | 背徳の理の最大レベル₊1 侵食₊1 | ||
| エナヴェイトD | 15 | 使い捨て | 登場侵食を1に変更 | ||
| †エクスライフスキル† | 25 | エンブレム/一般 | 選択:RC 選択した技能達成値+10 | ||
| †特異体† | 20 | エンブレム/一般 | ダンシングシミター取得 | ||
| ダイドウェポン | 40 | エンブレム/一般 | 選択:スタンニングバトン 使用時C値-2(下限5) 侵食+1D |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 24
| 341
| 128
| 30
| 523
| 0/523
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
容姿
デカァァァァァいッ説明不要!!
ガタイがよく和装、時々壺
経歴
忘れもしませぬ、あれは拙僧がオーヴァードだった頃……
忘れもしませぬ、あれは拙僧が一端の高級レストランシェフだった頃……フルコースを作ることなど文字通り日常茶飯事でありました。
忘れもしませぬ、あれは拙僧が太鼓の達人だった頃…
メモ
使用済み
赤・紫・白・黒・灰
メジャー・オートorイニシアチブ・常時or80%・常時or100%・アージ
未使用
青・黄・緑・虚
マイナー・セットアップorクリンナップ・リアクション・常時or120%
履歴
6話CP ミラーマインド
いつもと同じ場所、いつもと同じ時間
変わらない毎日を過ごす日々
けれどもちがう2つの日常
鏡に写る別の世界と目があった
同じ空を見上げた時、2つの日常が交差する
ダブルクロスThe3rdEdition「2つの日常」
ダブルクロスーーーそれは、裏切りを意味する言葉
第一話
HO4 任意/任意
シナリオロイス:HO2
貴方はHO2の相棒だ 地獄と化した世界で今日も戦い続けている
オーヴァード同士の戦争によりまともに眠れない日々を終わらせるためにUGNと共に戦っている
休憩場所の確保ついでに周囲を偵察すると、HO2と共にHO1を発見する
異形の捕食者 LV3
テイクオーバー 取得
RC 4→5
情報レネゲイド 1→2
第二話
HO4
シナリオロイス:UGN
貴方は唐突に異世界に訪れた、自分たちのいた世界と似ているようだ
そして、大きな戦いが始まる前のUGNと名前まで同じ組織がある
こちらのことを調べてもいいかもしれない
灰塵に帰すもの Lv3
巨人の影 Lv1
解放の宴 Lv1
ディメンジョンゲート 取得
第三話
HO4
シナリオロイス:FHセルリーダー
貴方は元の世界に戻ってきた
ホワイトファングはあの世界に置いて来てしまったが更なる敵が動き始めたようだ
そいつの相手もしなければならないだろう
メモリー 取得
混色の氾濫 取得
白:マシラのごとく 3
RC 5→7
調達1→3
第四話
HO4
シナリオロイス:UGN
貴方は大規模作戦に仲間とともに参加することとなった
この世界でも数を見ない危険な戦いになる
過去最大の戦場に、何を思うだろう
テイクオーバー リストラ
コネ:UGN幹部 リストラ
浄玻璃の鏡 取得
紫:妖精の手 取得
エナヴェイトD 取得
†エクスライフスキル† 取得
混色の氾濫 1→2
螺旋の悪魔 1→3
RC 7→9
コネ:手配師 取得
第五話
メモリー取得
ダイドウェポン 取得
†特異体†(ダンシングシミター)取得
マスヴィジョン 2→3
コネ二種 リストラ
スタンニングバトン×3
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 74 | ||||
| 2つの日常 | 42 | ||||
| ドッペルゲンガーの夢 | 57 | ||||
| 力の証明 | 64 | ||||
| 鏡を割って | 76 | ||||
| もしも、あの空に浮かんで | 80 |