ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“黑犬” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黑犬(ハロス)

プレイヤー:こると

年齢
性別
不明
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
エグザイル
HP最大値
+50=79
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-570
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正3
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正1 その他修正0
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*5]
異形の転身 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動可能。離脱可能。1シナリオLv回。
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメイン可能。行動済みにならない。1R1回。1シナリオLv回。
【破滅の足音】 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
対象キャラクターは[1d10+1]ラウンド後のクリンナッププロセスに自動的に戦闘不能(HP0)となる。ラウンド決定のダイスはGMが振ること。 決定されたラウンド数が経過するより先に戦闘不能となった場合、このEロイスは解除される。
形状変化:剛 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーンの間、攻撃力+[Lv*2]する。オートで終了させてもいい。
骨の剣 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更。EAのp68参照。攻撃力+[Lv+5]、射程:至近、ガード値6、命中-1。
形状変化:柔 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーンの間、ガード値+[Lv*2]する。オートで終了させてもいい。
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 対決
C値-LV(下限7)
オールレンジ 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
エンタングル 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えるとBS重圧付与。1シーンLv回
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個。
妖の招き 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m
白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えると対象を自身のエンゲージへ移動。1シーンLv回。
貫きの腕 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 3
ガード不可。カバーリング時もガードを行えない。攻撃判定ダイスー3個。1シナリオLv回。
貪欲なる拳 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
白兵攻撃の判定ダイス+[Lv+1]個。
悪食の食卓 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EAのP151参照。
餓鬼魂の使い 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がHPダメージを受けた際使用。ランク3邪毒付与。1シーンLv回。
スプリングシールド 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時宣言、ガード値を+10。1シーンLv回。
歪みの体 10 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード時宣言、ガード値を+[Lv+3]。
神出鬼没 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EAのP151参照。
瞬間退場 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EAのP161参照。
【悪意の伝染】 オートアクション 自動成功 シーン 視界
いつでも使用可能、このEロイスが使用されると以降そのシーンには誰も登場できなくなる。
【囚人の鳥籠】 オートアクション 自動成功 単体 視界
いつでも使用可能、シーン内に登場している任意のPC以外のキャラクターを選択し、連れ去って退場させることが出来る。 連れ去られたキャラクターはGMが許可したシーン以外に登場不可。任意の解除条件を設定してもよい。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
おはよう

コンボ

「それで貫けるとでも?」

組み合わせ
《スプリングシールドLv7》《歪みの体Lv12》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード時宣言、ガード値を+10。1シーンLv回。ガード時宣言、ガード値を+[Lv+3]。

「天罰というものだ。」

組み合わせ
《餓鬼魂の使いLv9》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

「逃げないの?」

組み合わせ
《形状変化:剛Lv9》《骨の剣Lv9》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

「粛々と。」

組み合わせ
《オールレンジLv9》《エンタングルLv9》《コンセントレイト:エグザイル》《伸縮腕Lv5》《妖の招きLv5》《貫きの腕Lv5》《貪欲なる拳Lv7》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+9-3+8
-3
1-1
18+14

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 700 0 0 700 -570/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット