“黑犬”
プレイヤー:こると
- 年齢
- 性別
- 不明
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- エグザイル
- HP最大値
- +50=79
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -570
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | 0 | ||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
運転:二輪 | 2 | 知識:レネゲイド | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
異形の刻印 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[Lv*5] | |||||||||
異形の転身 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動可能。離脱可能。1シナリオLv回。 | |||||||||
加速する刻 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブプロセスでメイン可能。行動済みにならない。1R1回。1シナリオLv回。 | |||||||||
【破滅の足音】 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | ||
対象キャラクターは[1d10+1]ラウンド後のクリンナッププロセスに自動的に戦闘不能(HP0)となる。ラウンド決定のダイスはGMが振ること。 決定されたラウンド数が経過するより先に戦闘不能となった場合、このEロイスは解除される。 | |||||||||
形状変化:剛 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
シーンの間、攻撃力+[Lv*2]する。オートで終了させてもいい。 | |||||||||
骨の剣 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手のデータ変更。EAのp68参照。攻撃力+[Lv+5]、射程:至近、ガード値6、命中-1。 | |||||||||
形状変化:柔 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
シーンの間、ガード値+[Lv*2]する。オートで終了させてもいい。 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | |||||
C値-LV(下限7) | |||||||||
オールレンジ | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定ダイス+Lv個 | |||||||||
エンタングル | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えるとBS重圧付与。1シーンLv回 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個。 | |||||||||
妖の招き | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | ― | ― | |
白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えると対象を自身のエンゲージへ移動。1シーンLv回。 | |||||||||
貫きの腕 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード不可。カバーリング時もガードを行えない。攻撃判定ダイスー3個。1シナリオLv回。 | |||||||||
貪欲なる拳 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
白兵攻撃の判定ダイス+[Lv+1]個。 | |||||||||
悪食の食卓 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAのP151参照。 | |||||||||
餓鬼魂の使い | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象がHPダメージを受けた際使用。ランク3邪毒付与。1シーンLv回。 | |||||||||
スプリングシールド | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガード時宣言、ガード値を+10。1シーンLv回。 | |||||||||
歪みの体 | 10 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ガード時宣言、ガード値を+[Lv+3]。 | |||||||||
神出鬼没 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAのP151参照。 | |||||||||
瞬間退場 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAのP161参照。 | |||||||||
【悪意の伝染】 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | ||
いつでも使用可能、このEロイスが使用されると以降そのシーンには誰も登場できなくなる。 | |||||||||
【囚人の鳥籠】 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | ||
いつでも使用可能、シーン内に登場している任意のPC以外のキャラクターを選択し、連れ去って退場させることが出来る。 連れ去られたキャラクターはGMが許可したシーン以外に登場不可。任意の解除条件を設定してもよい。 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
おはよう |
コンボ
「それで貫けるとでも?」
- 組み合わせ
- 《スプリングシールドLv7》《歪みの体Lv12》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ガード時宣言、ガード値を+10。1シーンLv回。ガード時宣言、ガード値を+[Lv+3]。
「天罰というものだ。」
- 組み合わせ
- 《餓鬼魂の使いLv9》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「逃げないの?」
- 組み合わせ
- 《形状変化:剛Lv9》《骨の剣Lv9》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「粛々と。」
- 組み合わせ
- 《オールレンジLv9》《エンタングルLv9》《コンセントレイト:エグザイル》《伸縮腕Lv5》《妖の招きLv5》《貫きの腕Lv5》《貪欲なる拳Lv7》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4+9-3+8
- -3
- 1-1
- 18+14
- 4+9-3+8
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 700 | 0 | 0 | 700 | -570/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |