ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GMを泣かせたい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GMを泣かせたい

プレイヤー:バジリスク

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4原初の紫:シュガーラッシュ+4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊の子 「タイミング:常時」以外のエフェクトひとつの最大レベルと現在レベルを+1し、そのエフェクトの侵蝕値を+2。FH専用アイテムを常備化可能。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している武器ふたつの性能を合算して使用する(射程は短い方、対象は少ない方に合わせる)。達成値-[5-LV](最高0)。
ヴァリアブルウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 リミット
《マルチウェポン》と組みあわせて使用。追加で所持している武器をL V個選択し、それらを装備しているものとして性能を合算して使用する。デモンズシード、破壊の子、失敗作適用。最大レベル+3、侵蝕+3。経験点修正:-5点]
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を+[LV×2]。両手持ちの武器を使用した判定には使用できない。1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して使用出来る。
原初の紫:シュガーラッシュ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象がエフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトひとつのレベルを+2。上限を突破しても良く、使用回数は増えない。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用可能。
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
自身が取得している"オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する"エフェクトを使用することが出来る。1D点のHPを失う。
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用。取得しているエフェクト1つのLVをシーン中+2。上限を突破してもよい。1シーンに1回まで使用可能。
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[LV×10]。侵蝕率基本値+2。
1
1

コンボ

殺戮の構え

組み合わせ
《尾を食らう蛇》+《巨人の影》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《ヴァリアブルウェポン》のレベルをシーン中+2。HPを1D失う。

コンセって実は固定値積めばいらないんですよ

組み合わせ
《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《原初の紫:シュガーラッシュ》+《神速舞踏》×10
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
33
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
2+100
50

破壊の子、デモンズシード、失敗作でレベル4になったヴァリアブルウェポンにさらに《巨人の影》と《シュガーラッシュ》を載せてLv8!マルチウェポンと併せて10本装備!《神速舞踏》10回使って達成値100!!!死ねェ!!!!!

どうせ侵蝕100%どころか150%ぐらい行くでしょ

組み合わせ
《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《原初の紫:シュガーラッシュ》+《神速舞踏》×11
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
35
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2
10
2+132
55

侵蝕ボーナスと破壊の子、デモンズシード、失敗作でレベル5になったヴァリアブルウェポンにさらに《巨人の影》と《シュガーラッシュ》を載せてLv9!マルチウェポンと併せて11本装備!レベル上がった《神速舞踏》11回使って達成値132!!!死ねェ!!!!!!!!!

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ ×12 24 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 攻撃時、対象の装甲値を-5して判定。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 取得しているエフェクトひとつの最大レベル+1、そのエフェクトの侵蝕値+1。
失敗作 5 エンブレム/一般 取得しているエフェクトひとつの最大レベル+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 164 8 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44

チャットパレット