ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

籠原千景 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

色褪せた視界グレイサイト籠原千景かごはらちかげ

プレイヤー:ちとせ

人間ごっこ〟楽しい?

年齢
10
性別
星座
身長
135
体重
34
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
小学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実験成功例1号が逃げ出した代理だけど
待ち望まれた子
経験 それ以上でもそれ以下でもない生い立ち
実験体
邂逅 1号とは少ししか会ったことないけど、よく覚えている
師匠
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 選ばれしもの クリティカル値-1、(下限5)浸食値6上昇。シナリオ3回まで使用可能
実験成功例1号 連帯感 嫉妬 今まで対等に話せた人は彼女だけの気がする
研究員 有為 不信感 うまく僕を使いこなしてよ。”猛獣使い”さん

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:バロ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV
俊足の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
判定ダイス+LV∔1
暴君の鎚 5 メジャーアクション シンドローム 3
攻撃力+LV×3、対象がバステ、もしくはバロールのエフェクトの効果を受けている時使用可能
灰色の庭 3 セットアッププロセス 単体 視界 2
対象の行動値-LV×3
コズミックインフレーション 2 セットアッププロセス 3
範囲化。シナリオLV回
偏差把握 1
物体の位置や移動ベクトルを知覚
軽快なる積荷 1
物の重さを感じずに持ったり、浮かせたりできる。小学生がグレランを持ち歩くには必要。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
グレネードランチャー 9 射撃 〈射撃〉 -2 マイナー使用で範囲。1シナ1
同エンゲージ不可。(いつでも)
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNで純粋培養されたデザイナーベイビー。
先行研究のノウハウはあったが、それでも失敗作は二桁以上になったらしい。
厳しい訓練と、命が軽く捨てられるという荒んだ環境のせいか、千景にはまともな人間性が備わらなかった。
性格はドライ、他人への理解も乏しい。何を考えているか分からないとよく言われる。
行動指針は薄っすらとあるUGNへの所属意識のみ。
状況さえ揃えば、流されるしかできない、年相応の少年になるだろう。
その時千景が何を思うのか、それはまだ分からない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット