空崎 雷咲
プレイヤー:もると
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- モルフェウス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- +50=78
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 30
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | これがレネゲイド...?これはオーヴァード...? |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 全部壊してしまいたい...! |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 7 | 黄金錬成(3)+錬金秘本(2)+ブラックマーケット(2) |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 11 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 11 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 奇妙な隣人 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| 命の恩人 | “看取るもの”|放神 番〈ほうがみ つがい〉 | / | シナリオロイス | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 黄金錬成(EA)(3-1) | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常備化ポイントを+[Lv×15]する(錬金秘本適用)。侵蝕率でLvアップしない。侵蝕率基本値+3。 | |||||||||
| ブラックマーケット(EA)(3-1) | 2 | 常時 | |||||||
| 常備化ポイントを+[Lv×10]。侵蝕率でLvアップしない。侵蝕率基本値に+2。 | |||||||||
| ペネトレイト(EA)(1) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 組み合わせた攻撃では対象の装甲を無視してダメージを算出する。ただし、判定のダイスを-1個する。 | |||||||||
| 零距離射撃(EA)(3-1) | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた射撃攻撃の判定ダイスを+Lv個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、至近不可の武器で攻撃可能になる。 | |||||||||
| オリジン:プラント(5) | 1 | マイナーアクション | |||||||
| オーバーロード(EA)(1) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| 命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | - | 300m | この武器による攻撃に対してガード不可。 両手持ち 至近不可 シナリオ1回 | |
| アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | - | 300m | この武器による攻撃に対してガード不可。 両手持ち 至近不可 シナリオ1回 | |
| アンチマテリアルライフル | 24 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 20 | - | この武器による攻撃に対してガード不可。 両手持ち 至近不可 シナリオ1回 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 錬金秘本(IC) | 15 | 一般 | ― | 黄金錬成(EA.p82)によって得られる常備化ポイントを[Lv×10]から[Lv×15]に変更する。 侵蝕率基本値+2。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 50
| 85
| 15
| 0
| 150
| 30/180
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 50 |