ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空崎 雷咲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空崎 雷咲そらさき らいざ

プレイヤー:もると

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
+50=78
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+50
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 これがレネゲイド...?これはオーヴァード...?
感染 14
衝動 侵蝕値 全部壊してしまいたい...!
破壊 16
その他の修正7黄金錬成(3)+錬金秘本(2)+ブラックマーケット(2)
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達11
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人ストレンジネイバー
命の恩人 “看取るもの”ラストサイド|放神 番〈ほうがみ つがい〉 シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成(EA)(3-1) 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[Lv×15]する(錬金秘本適用)。侵蝕率でLvアップしない。侵蝕率基本値+3。
ブラックマーケット(EA)(3-1) 2 常時
常備化ポイントを+[Lv×10]。侵蝕率でLvアップしない。侵蝕率基本値に+2。
ペネトレイト(EA)(1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃では対象の装甲を無視してダメージを算出する。ただし、判定のダイスを-1個する。
零距離射撃(EA)(3-1) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
組み合わせた射撃攻撃の判定ダイスを+Lv個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、至近不可の武器で攻撃可能になる。
オリジン:プラント(5) 1 マイナーアクション
オーバーロード(EA)(1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m この武器による攻撃に対してガード不可。
両手持ち
至近不可
シナリオ1回
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m この武器による攻撃に対してガード不可。
両手持ち
至近不可
シナリオ1回
アンチマテリアルライフル 24 白兵 〈白兵〉 0 20 - この武器による攻撃に対してガード不可。
両手持ち
至近不可
シナリオ1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本(IC) 15 一般 黄金錬成(EA.p82)によって得られる常備化ポイントを[Lv×10]から[Lv×15]に変更する。
侵蝕率基本値+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 50 85 15 0 150 30/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット