ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九重 蘇芳 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

第九電脳(ナインスオーダー)九重 蘇芳(ここのえ すおう)

プレイヤー:モヤシ

自由登録 基本ステージ もやしクロス

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
30
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
記憶喪失
邂逅
いいひと
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚2 精神6 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避1 知覚 意志1 調達4
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
兄弟たち 連帯感 侮蔑 表P 内心では「自分が一番優れている」と思っている
記憶のなかの誰か 好奇心 不安 表P 知ってしまって大丈夫なのだろうか?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ブラックドッグ) 2 メジャーアクション - - - 2 -
クリティカル値-Lv
雷の加護 3 マイナーアクション - 自身 至近 2 -
判定ダイス+Lv
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 - 視界 2 -
攻撃力+Lv*2+4 判定ダイス-1 同エンゲージ不可
雷神の槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 - 範囲(選択) 3 -
攻撃力+6 同エンゲージ不可 シナリオ中Lv回
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
前提:雷の槍 クリティカル値-1 シーン1回
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 -
対象のダイスをひとつ10に変更
セキュリティカット 1
はっきーんぐ
電波障害 1
Wifi封じ

コンボ

飛ばしますよ!

組み合わせ
雷の槍雷神の槌(紫電一閃)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
100%以上

雷が軌道を描いて相手を貫く。
紫電一閃は奥の手。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 31 139 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一見は儚い美少年、実際は好奇心旺盛な弟系男子。たいしたギャップ萌え要素はなかった。
わからないことはとことん知りたがる。それがUGNの機密事項であっても…
機密事項に触れた段階で記憶処理を施されている。
ひとたび暴走すれば弟系はどこへやら、ただのバーサーカーになる。この意志の値で暴走するってどうするの。
九重家は兄弟が多いらしい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット