“輪廻の仮面”灯崎 廻音
プレイヤー:ぷちぺち
- 年齢
- 10
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 132cm
- 体重
- 34kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- 小学生
- カヴァー
- 学生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- +150=182
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -401
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
安定した家庭 | |||
経験 | |||
事故 | |||
邂逅 | |||
保護者 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
死 | 18 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
14 | |||
/変異暴走 | あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下に書き換える。あなたは暴走を受けている間、あらゆる判定のダイスは-5個される。 | ||
その他の修正 | 88 | 原初の黄(3)+原初の灰(3)+原初の赤(3)+原初の黒(3)+果て無き円環(3)+極限暴走(3)+侵蝕率調整(70) | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 7 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 4 | 成長 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 10 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 6 | 知覚 | 2 | 意志 | 1 | 調達 | |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 輪廻の獣 | ― | |||||
両親 | 庇護 | / | 不安 | ||||
E | 輪廻の仮面 | ― | |||||
E | 輪廻の奴隷 | ― | |||||
E | 無限を継ぐ者 | ― | |||||
E | 歪んだ囁き | ― | |||||
E | ありえざる存在 | ― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
原初の黄:先陣の火 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのラウンドの間、貴方の【行動値】に+Lv*5する。1シーン1回。 | |||||||||
影の武具:ハンドレットガンズ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
武器を作成する。 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
判定のC値を-Lv(下限値7)する。 | |||||||||
原初の赤:ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3+1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。 | |||||||||
原初の赤:要の陣形 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3+1 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定の対象を3体に変更する。1シナリオLv回。 | |||||||||
原初の黒:マスヴィジョン | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4+2 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。1シナリオ3回。 | |||||||||
原初の灰:異形の捕食者 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6+2 | 飢餓、120% | |
貴方へのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける予定のダメージを-[Lv+2]Dする。さらにそのシーンの間、貴方の攻撃力を+[軽減したダメージの値]する。1シナリオ1回。 | |||||||||
果て無き円環 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ピュア | |
対象:原初の赤 選択したエフェクトをふたつ重複して取得できる。侵蝕率基本値+3。 | |||||||||
輪廻の獣 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | Dロイス | ||
シーンに登場しているキャラクターひとりが判定を行った直後に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回。使用時に貴方のタイタスを昇華しなければ使用できない。 | |||||||||
加速する時 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したステータス一つごとに5点のHPを失う。 | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[Lv*30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
螺旋の悪魔 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたはバッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。 | |||||||||
背徳の理 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv*2]個する。 | |||||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
前提条件:《背徳の理》。あなたが取得している「オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトは「あなたがバッドステータスの暴走を受けた際」にも使用できるようになる。侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
混色の氾濫 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
《原初の●》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトを組み合わせて使用する。対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。 | |||||||||
ありえざる存在:デビルストリング | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:ー」以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。1シナリオLv回。 | |||||||||
原初の虚:融合 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | +2 | 120% | |||
コンボ
拒蝕の影
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:ペネトレイト 原初の赤:要の陣形 原初の黒:マスヴィジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 7+12
- 7
- 10
- 54
- 7+12
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
絶蝕の狂気
- 組み合わせ
- 極限暴走 背徳の理
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv*2]個する。
過蝕の顎
- 組み合わせ
- 原初の灰:異形の捕食者
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
蝕前儀
- 組み合わせ
- 原初の黄:先陣の火 螺旋の悪魔
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
影の武具:ハンドレットガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | Lv*3+3 | 0 | 30m |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
70 | 36 | 425 | 0 | 0 | 531 | -401/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
現在侵蝕濃度:
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |