ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影の植物 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影の植物

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-47
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体6 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:浸透撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
EA122。EA75。対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。シナリオLv回。
混沌なる主 2 効果参照 シンドローム
EA123。≪原初の●≫で取得したエフェクトと組合わせて使用。判定の達成値+[Lv*2]。シナリオ3回。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
EA67。組合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイス△[3-Lv]個する。(最大0個)
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA68。素手のデータ変更。
妖の招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m
EA65。組合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自身がいるエンゲージへ移動させる。シナリオLv回。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△Lv(下限7)
イベイジョン 2 常時 自身 至近
EA160。ドッジ固定。

コンボ

影よりの茨

組み合わせ
≪原初の赤:浸透撃≫≪混沌なる主≫≪伸縮腕≫≪妖の招き≫≪コンセントレイト:ウロボロス≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
6+3-1
8
3+4-1
7

対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。組合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自身がいるエンゲージへ移動させる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 7 6 至近 EA68。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 -3 140 0 0 177 -47/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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