ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

告死の少年 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コクシ”告死の少年

プレイヤー:五四

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
オプショナル
ソラリス
HP最大値
32
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神8 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC3 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
雷神の槌 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力+6の射撃攻撃。 同一エンゲージ攻撃不可 1シナリオLv回
MAXボルテージ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+10 判定ダイス-1 1シナリオLv回
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
選択した技能の判定を【精神】能力値で行える
トランキリティ 1 メジャーアクション
リアクション
【精神】 3
判定ダイス+「Lv+1」個。HP3点失う

コンボ

告死の雷

組み合わせ
<コンセントレイト><トランキリティ><雷神の槌><MAXボルテージ>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2
8
3
16
100%以上
8+3
7
3
16

80%以上で使用可能。1シナリオ2回(3回)まで HP3点失う

隠しナイフ

組み合わせ
<コンセントレイト><トランキリティ><コントロールソート>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2
8
1-1
2
100%以上
8+3
7
1-1
2

HPを3点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 〈射撃〉 -1 2 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定ダイス+2個

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本ルルブ1のみで作成したサンプル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット