“叢林の先駆者”蓬生 豊
プレイヤー:ライ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 自分の親も知らない。記憶喪失なのだから当然なのだが。 | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 何も分からない状態で拾われた。 | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 会ったことのある人すら思い出せない。新しく知った者だけが自分の世界だ。 | |
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | いつからこの力が使えたのかは分からない。 |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 何もかもがどうでもいい。そんな想いに駆られる。 |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
| C値-[LV](下限値7) | |||||||||
| ディストーション | 1 | メジャーアクション | 【社会】 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 【社会】置換。(《白兵》、《射撃》⇒《白兵》) | |||||||||
| 渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 装甲無視。HPを[LV*4]回復。 | |||||||||
| 赫き剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| [LV*2]以下の任意のHPを消費する。白兵、<白兵>、命中0、攻撃力+[HP]+8、ガード値0、至近 | |||||||||
| スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 移動距離+[LV*5]mして戦闘移動する。 | |||||||||
| 完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 5 | 100% | |
| 判定ダイス+[LV+1]個、攻撃力+[LV*3] | |||||||||
| 衝動探知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| オーヴァードの血から持ち主の衝動を調べるエフェクト。10分以上集中して読み取る必要がある。血液は1滴でも拭き取られた跡でもかまわない。GMは血液情報を調べるために<RC>判定を行わせてもよい。 | |||||||||
| テレキネシス | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ー | ― | |
| 領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。必要に応じて<RC>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
コンボ
クリムゾンフォレスト
- 組み合わせ
- 赫き剣LV5+スーパーランナーLV1
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 0
- 10
- 0
- 18
- 100%以上
- 0
- 10
- 0
- 20
- 0
移動距離+5(10)mして戦闘移動。10(12)以下の任意のHPを消費し武器作成。白兵、<白兵>、命中0、攻撃力+[消費HP]+8、ガード値0、至近
ランバーエース
- 組み合わせ
- コンセントレイト:オルクスLV2+ディストーションLV1+渇きの主LV1(+完全なる世界)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8(13)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 8
- 5
- 18
- 100%以上
- 1+5
- 7
- 5
- 30
- 1
前提:赫き剣、装甲無視、HPを4(8)点回復。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | その他 | ― | <意志>の達成値+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 10
| 129
| 0
| 0
| 149
| 0/149
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 経験点配布 | 19 |