ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蓬生 豊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

叢林の先駆者(ランバーエース)蓬生 豊(ほうじょう ゆたか)

プレイヤー:ライ

自由登録 基本ステージ

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 自分の親も知らない。記憶喪失なのだから当然なのだが。
天涯孤独
経験 何も分からない状態で拾われた。
記憶喪失
邂逅 会ったことのある人すら思い出せない。新しく知った者だけが自分の世界だ。
忘却
覚醒 侵蝕値 いつからこの力が使えたのかは分からない。
忘却 17
衝動 侵蝕値 何もかもがどうでもいい。そんな想いに駆られる。
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会4
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム
C値-[LV](下限値7)
ディストーション 1 メジャーアクション 【社会】 2
【社会】置換。(《白兵》、《射撃》⇒《白兵》)
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。HPを[LV*4]回復。
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
[LV*2]以下の任意のHPを消費する。白兵、<白兵>、命中0、攻撃力+[HP]+8、ガード値0、至近
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動距離+[LV*5]mして戦闘移動する。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 5 100%
判定ダイス+[LV+1]個、攻撃力+[LV*3]
衝動探知 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
オーヴァードの血から持ち主の衝動を調べるエフェクト。10分以上集中して読み取る必要がある。血液は1滴でも拭き取られた跡でもかまわない。GMは血液情報を調べるために<RC>判定を行わせてもよい。
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。必要に応じて<RC>による判定を行わせてもよい。

コンボ

クリムゾンフォレスト

組み合わせ
赫き剣LV5スーパーランナーLV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
10
0
18
100%以上
0
10
0
20

移動距離+5(10)mして戦闘移動。10(12)以下の任意のHPを消費し武器作成。白兵、<白兵>、命中0、攻撃力+[消費HP]+8、ガード値0、至近

ランバーエース

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスLV2ディストーションLV1渇きの主LV1(完全なる世界)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
8
5
18
100%以上
1+5
7
5
30

前提:赫き剣、装甲無視、HPを4(8)点回復。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 <意志>の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 129 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
経験点配布 19

チャットパレット