ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

入江正一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ミルフィオーレ日本支部 ボス”入江正一

プレイヤー:

自由登録 ふーと特殊卓

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
HP最大値
+60=87
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 2 常時 自身 至近
最大HPを+[LV*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。
痛みの水 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。1点でもダメージを与えた場合、対象にBSの放心を付与。
癒しの水 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点、回復する。
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 視界 2
対象を範囲(選択)、射程:至近に変更。1シナリオLV回。
アウトブレイク 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
《ポイズンフォッグ》と組み合わせて使用。対象をシーン(選択)、射程:視界に変更。1シナリオ1回。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする。(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定を【精神】で行える。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 4 リミット
《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。判定値を+10する。1シナリオにLV回、使用可能。
ディフェンスサポート 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象がガードを行う際に宣言。このガードの間、対象のガード値を+[LV*3]する。自身対象不可。1ラウンド1回。

コンボ

精密射撃 ーコントロールショットー

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステム痛みの水
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
5+-1
3+1
100%以上
5+5
7
5+-1
3+2

1点でもダメージを与えた場合、対象にBSの放心を付与。

弾幕射撃 ーバラージショットー

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステム痛みの水ポイズンフォッグ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
5+-1
3+1
100%以上
5+5
7
5+-1
3+2

1点でもダメージを与えた場合、対象にBSの放心を付与。
1シナリオLV回。

完全なる一撃 ーパーフェクトショットー

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステムエクスマキナ痛みの水
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
5+-1+10
3+1
100%以上
5+5
7
5+-1+10
3+2

1点でもダメージを与えた場合、対象にBSの放心を付与。
1シナリオLV回。

恵みの霧雨

組み合わせ
癒しの水ポイズンフォッグ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5

1シナリオLV回。対象のHPを[(LV)D+【精神】]点、回復する。

干天の慈雨

組み合わせ
癒しの水ポイズンフォッグアウトブレイク
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5

1シナリオ1回。対象のHPを[(LV)D+【精神】]点、回復する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m リボルバーです。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 防具 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
晴のリング(rankB) セットアッププロセスに使用。1シナリオに3回、対象の侵蝕率上昇をそのラウンド間、肩代わりする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 220 0 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PC側でのこのキャラクターの行動は、毎ラウンド、【回復or攻撃】を決めたのち、基本的に以下に従う。
但し、切り札を切るかどうかはダイスで決めることとし、1d6で1を引いたラウンドに使用。
使用制限のあるものに関しては、可能な限り使用してよい。
支援射撃については、使用制限に則って使用してよい。


4話
回復したい場合、単体の時は、癒しの水
        同エンゲージで複数の場合は、恵みの霧雨、ただし、1シナリオLV回。
        エンゲージが別で複数の場合、干天の慈雨、ただし、1シナリオ1回。

攻撃したい場合、単体の場合は、精密射撃
        単体の場合で、切り札を切る場合は、完全なる一撃
        同エンゲージで複数の場合は、弾幕射撃、ただし、1シナリオLV回。

5話
回復したい場合、単体の時は、癒しの水
        同エンゲージで複数の場合は 癒しの水×ポイズンフォッグ、ただし、1シナリオLV-2回。

攻撃したい場合、単体の場合は、精密射撃
        単体の場合で、切り札を切る場合は、完全なる一撃
        同エンゲージで複数の場合は、弾幕射撃、ただし、1シナリオLV-2回。

5話では、ポイズンフォッグ2回、アウトブレイク1回を使用する機会が確定している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット