“ミルフィオーレ日本支部 ボス”入江正一
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 研究者
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- HP最大値
- +60=87
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 5 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
知識: | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | - | ― | |
最大HPを+[LV*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
痛みの水 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。1点でもダメージを与えた場合、対象にBSの放心を付与。 | |||||||||
癒しの水 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点、回復する。 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 視界 | 2 | ― | |
対象を範囲(選択)、射程:至近に変更。1シナリオLV回。 | |||||||||
アウトブレイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
《ポイズンフォッグ》と組み合わせて使用。対象をシーン(選択)、射程:視界に変更。1シナリオ1回。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする。(下限7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定を【精神】で行える。 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
エクスマキナ | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。判定値を+10する。1シナリオにLV回、使用可能。 | |||||||||
ディフェンスサポート | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象がガードを行う際に宣言。このガードの間、対象のガード値を+[LV*3]する。自身対象不可。1ラウンド1回。 |
コンボ
精密射撃 ーコントロールショットー
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+痛みの水
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 5+-1
- 3+1
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 5+-1
- 3+2
- 5+4
1点でもダメージを与えた場合、対象にBSの放心を付与。
弾幕射撃 ーバラージショットー
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+痛みの水+ポイズンフォッグ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 5+-1
- 3+1
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 5+-1
- 3+2
- 5+4
1点でもダメージを与えた場合、対象にBSの放心を付与。
1シナリオLV回。
完全なる一撃 ーパーフェクトショットー
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+エクスマキナ+痛みの水
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 5+-1+10
- 3+1
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 5+-1+10
- 3+2
- 5+4
1点でもダメージを与えた場合、対象にBSの放心を付与。
1シナリオLV回。
恵みの霧雨
- 組み合わせ
- 癒しの水+ポイズンフォッグ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 100%以上
- 5
- 5
1シナリオLV回。対象のHPを[(LV)D+【精神】]点、回復する。
干天の慈雨
- 組み合わせ
- 癒しの水+ポイズンフォッグ+アウトブレイク
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 100%以上
- 5
- 5
1シナリオ1回。対象のHPを[(LV)D+【精神】]点、回復する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | - | 20m | リボルバーです。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レザージャケット | 4 | 防具 | ー | ー | 2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
晴のリング(rankB) | セットアッププロセスに使用。1シナリオに3回、対象の侵蝕率上昇をそのラウンド間、肩代わりする。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 10 | 220 | 0 | 0 | 250 | 0/250 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
PC側でのこのキャラクターの行動は、毎ラウンド、【回復or攻撃】を決めたのち、基本的に以下に従う。
但し、切り札を切るかどうかはダイスで決めることとし、1d6で1を引いたラウンドに使用。
使用制限のあるものに関しては、可能な限り使用してよい。
支援射撃については、使用制限に則って使用してよい。
4話
回復したい場合、単体の時は、癒しの水
同エンゲージで複数の場合は、恵みの霧雨、ただし、1シナリオLV回。
エンゲージが別で複数の場合、干天の慈雨、ただし、1シナリオ1回。
攻撃したい場合、単体の場合は、精密射撃
単体の場合で、切り札を切る場合は、完全なる一撃
同エンゲージで複数の場合は、弾幕射撃、ただし、1シナリオLV回。
5話
回復したい場合、単体の時は、癒しの水
同エンゲージで複数の場合は 癒しの水×ポイズンフォッグ、ただし、1シナリオLV-2回。
攻撃したい場合、単体の場合は、精密射撃
単体の場合で、切り札を切る場合は、完全なる一撃
同エンゲージで複数の場合は、弾幕射撃、ただし、1シナリオLV-2回。
5話では、ポイズンフォッグ2回、アウトブレイク1回を使用する機会が確定している。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 120 | ||||