“《一番手》”払眞 拓真
プレイヤー:カキロゼ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男性
- 星座
- 身長
- 165
- 体重
- 54
- 血液型
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- バロール
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
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兄弟 |
経験
|
|
大失敗 |
邂逅
|
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唐傘ヒナタ |
覚醒
| 侵蝕値
|
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死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 34 |
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能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
運転: | 2 |
芸術: | |
知識: | |
情報:裏社会 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 業師
| |
―
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[『フェイタルヒット』取得
|
| 唐傘ヒナタ
| 幸福感 |
/
| 不安 |
|
親の知り合いから出会った、昔からの幼馴染。兄貴の方じゃなくて、何故か俺の方に付き纏ってる。隣は居心地がいいが、どうしているか俺にはわからん
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―
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―
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―
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| |
―
| |
|
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|
| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセ:ノイマン
| 2
| メジャ
|
|
|
|
| 2
|
|
CT-[lv] |
| コントロールソート
| 1
| メジャ
|
| <白兵>
|
|
| 2
|
|
精神で<白兵>を判定 |
| コンバットシステム
| 2
| メジャ
|
| <白兵>
|
|
| 3
|
|
判定+[lv+1]D <白兵>時のみ |
| インフィニティウェポン
| 4
| マイナ
|
| <白兵>
|
|
| 3
|
|
攻撃力+[lv+7] ガード3の白兵武器作成 |
| 咎人の剣
| 2
| メジャ
|
|
|
|
| 4
| リミット
|
攻撃力+[lv*5] 上記の武器使用時のみ |
| 斥力跳躍
| 1
| マイナ
|
|
|
|
| 1
|
|
飛行状態で戦闘移動 +[lv*2]m |
| フェイタルヒット
| 2
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
| 100
|
ダメージロール+[lv}D ラウンド1回 |
| 写真記憶
| 1
|
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|
| 偏差把握
| 1
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 5
| 144
| 0
| 0
| 149
| 0/149
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
「……カラオケの誘いなんて興味ない。——俺は『このまま』で良いんだ。この『外れ者』のままで」
不愛想で、あまり他人と関わろうとはしない男子高校生。
ただ、これは『つい首を出してしまう』己の性格を自覚してのもので、本来は困ったことがあれば助けに行くような心優しい少年。
ブリードはトライでノイマン×バロール×モルフェウス。戦闘スタイルは大剣を創造し、ノイマンの先読み能力で振り回すという接近戦スタイル。
——細かい設定——
人の輪や集まりから積極的に外れ、自身を『観察者』として定めたうえで一歩引いた視線で物事を見つめている。
これは自身の兄が優秀で、昔から常に比べられてきたため『自分が関わったら悪い方向へと物事が進む』というゆがんだ認知から来る行動指針である。
その認知が働かない(つまり自身が完全に巻き込まれた事柄)に関しては、自分で積極的に動いて事態を収めようとし、人を助ける行動や思考が目立つ。さらには自己犠牲もところどころ見えたりしている。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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| フルスクラッチ作成
| 0
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| 4
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| 15
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