ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

払眞 拓真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《一番手》(ファースト)払眞 拓真(ふつま たくみ)

プレイヤー:カキロゼ

年齢
17
性別
男性
星座
身長
165
体重
54
血液型
ワークス
不良高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
大失敗
邂逅
唐傘ヒナタ
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:2 芸術: 知識: 情報:裏社会1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 [『フェイタルヒット』取得
唐傘ヒナタ 幸福感 不安 親の知り合いから出会った、昔からの幼馴染。兄貴の方じゃなくて、何故か俺の方に付き纏ってる。隣は居心地がいいが、どうしているか俺にはわからん

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイマン 2 メジャ 2
CT-[lv]
コントロールソート 1 メジャ <白兵> 2
精神で<白兵>を判定
コンバットシステム 2 メジャ <白兵> 3
判定+[lv+1]D <白兵>時のみ
インフィニティウェポン 4 マイナ <白兵> 3
攻撃力+[lv+7] ガード3の白兵武器作成
咎人の剣 2 メジャ 4 リミット
攻撃力+[lv*5] 上記の武器使用時のみ
斥力跳躍 1 マイナ 1
飛行状態で戦闘移動 +[lv*2]m
フェイタルヒット 2 オートアクション 4 100
ダメージロール+[lv}D ラウンド1回
写真記憶 1
偏差把握 1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 144 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「……カラオケの誘いなんて興味ない。——俺は『このまま』で良いんだ。この『外れ者』のままで」

不愛想で、あまり他人と関わろうとはしない男子高校生。
ただ、これは『つい首を出してしまう』己の性格を自覚してのもので、本来は困ったことがあれば助けに行くような心優しい少年。
ブリードはトライでノイマン×バロール×モルフェウス。戦闘スタイルは大剣を創造し、ノイマンの先読み能力で振り回すという接近戦スタイル。

——細かい設定——
人の輪や集まりから積極的に外れ、自身を『観察者』として定めたうえで一歩引いた視線で物事を見つめている。
これは自身の兄が優秀で、昔から常に比べられてきたため『自分が関わったら悪い方向へと物事が進む』というゆがんだ認知から来る行動指針である。
その認知が働かない(つまり自身が完全に巻き込まれた事柄)に関しては、自分で積極的に動いて事態を収めようとし、人を助ける行動や思考が目立つ。さらには自己犠牲もところどころ見えたりしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
15

チャットパレット