ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:Gilt Lily

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
グレイプニル
HP最大値
+500=529
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-220
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
改変 30
その他の修正120
侵蝕率基本値150

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会2
シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志12 調達
知識:レネゲイド1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒 イニシアチブに使用。対象にメインプロセスを行わせる。シナリオ1回
Eロイス 苦痛のこだま
Eロイス 死は甘きもの ダメージを与えたキャラクターの侵蝕率を3点上昇させる
Eロイス 屍鬼の呪い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
再生の鎖 5 メジャーアクション 〈RC〉 単体 視界
HPをLv+2D点回復
回帰する生命 1 メジャーアクション シンドローム
再生の鎖と組み合わせて使用。暴走以外のバッドステータス回復
タイムワインド 5 イニシアチブ 単体 視界 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。未行動の対象にメインプロセスを行わさせる。ラウンド1回、シナリオLv回
セカンドウィンド 5 オートアクション 単体 視界 120%
対象が戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、HPをLv×10回復。シナリオ1回
ゴーストチェイン 1 オートアクション 単体 視界 100%
メインプロセス直後に使用。対象は未行動となり、行動値が0になる。シナリオ1回
福音の鎖 5 オートアクション 単体 視界 ピュア
判定直前に使用。判定ダイス+Lv×2個。ラウンド1回
リアニメイター 7 オートアクション 単体 視界 リミット
対象が戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、HPをLv×5回復。シナリオ1回
超越者の証 10 常時
オーヴァードから受けるダメージ-Lv×10。グレイプニルおよびアーキタイプの攻撃には無効
レネゲイドライフ 5 常時
最大HP+Lv×100、侵蝕率Bのエフェクトレベル増加-1

コンボ

苦痛のこだま

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
12

戦闘不能時に使用。意志で対決し、負けた対象は1Dのダメージを受ける。ダメージを受けた対象がいる場合戦闘不能を回復し、HPを(ダメージを受けた対象数×10)回復

屍鬼の呪い

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
意志
難易度
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
12

意志で対決し、負けた対象は重圧を受ける。一度使用されるとセットアップ毎に効果が発揮され、都度対決を行うこと。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 30 310 0 0 350 -220/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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