仮
プレイヤー:Gilt Lily
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- グレイプニル
- HP最大値
- +500=529
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -220
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 改変 | 30 | |
| その他の修正 | 120 | |
| 侵蝕率基本値 | 150 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 12 | 調達 | |
| 知識:レネゲイド | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 触媒 | ― | イニシアチブに使用。対象にメインプロセスを行わせる。シナリオ1回 | ||||
| Eロイス | 苦痛のこだま | ― | |||||
| Eロイス | 死は甘きもの | ― | ダメージを与えたキャラクターの侵蝕率を3点上昇させる | ||||
| Eロイス | 屍鬼の呪い | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 再生の鎖 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 単体 | 視界 | ||||
| HPをLv+2D点回復 | |||||||||
| 回帰する生命 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 再生の鎖と組み合わせて使用。暴走以外のバッドステータス回復 | |||||||||
| タイムワインド | 5 | イニシアチブ | 単体 | 視界 | 120% | ||||
| 他エフェクトと組み合わせ不可。未行動の対象にメインプロセスを行わさせる。ラウンド1回、シナリオLv回 | |||||||||
| セカンドウィンド | 5 | オートアクション | 単体 | 視界 | 120% | ||||
| 対象が戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、HPをLv×10回復。シナリオ1回 | |||||||||
| ゴーストチェイン | 1 | オートアクション | 単体 | 視界 | 100% | ||||
| メインプロセス直後に使用。対象は未行動となり、行動値が0になる。シナリオ1回 | |||||||||
| 福音の鎖 | 5 | オートアクション | 単体 | 視界 | ピュア | ||||
| 判定直前に使用。判定ダイス+Lv×2個。ラウンド1回 | |||||||||
| リアニメイター | 7 | オートアクション | 単体 | 視界 | リミット | ||||
| 対象が戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、HPをLv×5回復。シナリオ1回 | |||||||||
| 超越者の証 | 10 | 常時 | |||||||
| オーヴァードから受けるダメージ-Lv×10。グレイプニルおよびアーキタイプの攻撃には無効 | |||||||||
| レネゲイドライフ | 5 | 常時 | |||||||
| 最大HP+Lv×100、侵蝕率Bのエフェクトレベル増加-1 | |||||||||
コンボ
苦痛のこだま
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5
- 12
- 5
戦闘不能時に使用。意志で対決し、負けた対象は1Dのダメージを受ける。ダメージを受けた対象がいる場合戦闘不能を回復し、HPを(ダメージを受けた対象数×10)回復
屍鬼の呪い
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5
- 12
- 5
意志で対決し、負けた対象は重圧を受ける。一度使用されるとセットアップ毎に効果が発揮され、都度対決を行うこと。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 30
| 310
| 0
| 0
| 350
| -220/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |