履歴
=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇
> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
〇d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識} <知識>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN>
({社会}+{D})dx10+{情報噂話} <情報:噂話>
({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH>
({ヒール}+{L})D10+9 ヒール回復量
導きの華+光指す場所+要の陣形+未知なる陣形+ヒール+かりそめの器(達成値+15・ダイス+3・5体)({ヒール}+{L})d10+9 HP回復 侵蝕15 100%↓
導きの華+光指す場所+要の陣形+未知なる陣形+ヒール+かりそめの器(達成値+17・ダイス+4・5体)({ヒール}+{L})d10+9 HP回復 侵蝕15 100%↑
《オート》隠された世界 1シナリオ1回 攻撃単体化 対象は選び直す 侵蝕1D10
《オート》拡散する世界 1シナリオ1回 HP-20 攻撃をシーン化する 侵蝕10
能力値・技能値
─
─
─
エフェクト
──────────────────
{侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック