ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

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無名関数ラムダa9ca8b10-e78b-d309-13eb-b9e1b94a388b

プレイヤー:音の兔

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスRB(A)
カヴァー
ネコ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+14
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 僕はRBだから人間のことがよくわからなくて、
人類への興味
経験 “人間を知る”ために旅をしてるんだ。
邂逅 その途中で“姫宮由里香”に出会ったんだよ。
保護者
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正5ヒューマンズネイバー(5)
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起原種
友人(共生体の猫) 友情 不安 WH
姫宮由里香 信頼 隔意 GR
サイア 有為 敵愾心
烏野守 夏之助 有為 隔意
ARROW's Type-striker 親近感 疎外感
都築京香 誠意 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:サイバー 1
ダンシングシミター 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3(4)
CE p.66。LV個までの所持している白兵を選び、その武器を攻撃に使用したものとして攻撃力+[選択した武器の数]*3の射撃攻撃をする。
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2(1)
UA p.38。攻撃の判定の直後に使用し、その達成値に+LV*2。1回の判定ごとに、[攻撃に使用した武器の数]回だけ重複使用可能。両手持ちの武器には適用不可。
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
EA p.97。攻撃力+LV*2の射撃攻撃をする。コンセントレイトの組み合わせ不可。
ドクタードリトル 1
共生体 1

コンボ

組み合わせ
《ダンシングシミター》+《雨粒の矢》(+《神速舞踏》x4~9回)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
11~16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4
10
40
14
100%未満
4
10
60
19
150%未満
4
10
112
30
150%以上
4
10
144
35

《ダンシングシミター》で大量の白兵武器を使用した攻撃を行い、《神速舞踏》による達成上昇を何度も適用することで、高達成値を出すRC攻撃。
Rバランサーで、《神速舞踏》は侵蝕値1になっているので、使用回数分だけ侵蝕率が上がる。
達成値修正は《神速舞踏》を最大回数使用したときの値で、その際の侵蝕値は
80%未満 11
100%未満 12
150%未満 15
150%以上 16

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近 《ダンシングシミター》用。絵面的にはナイフを使いたかったが、常備化点が2点だったので断念。
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 IA p.177
「神の落とし子」「Rバランサー」「†舞台は踊る」を取得。
神の落とし子 5 エンブレム/一般 IA p.164
神城グループ、ゼノスネットワークで取得。
侵蝕率100%以上で、《ダンシングシミター》のレベルに+2。上限無視。
Rバランサー 10 エンブレム/一般 IA p.140
UGNイリーガル、ゼノスネットワークで取得。
《神速舞踏》の侵蝕値に-1
†舞台は踊る 30 エンブレム/一般 IA p.167
ギルド、ゼノスネットワークで取得。
イニシアティブプロセスで使用する。そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】をあなたの望むように入れ替えることができる。つまり、行動する順番はあなたが自由に決定してよい。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
デモンズシード 3 IA p.64
《ダンシングシミター》の最大レベルに+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 84 58 0 144 0/144
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経験点10点を追加使用。
ネコと共生しているレネゲイドビーイング。名前はまだ無い。UUIDはある。
見た目的にはStray(コンピューターゲーム)のイメージで、本体はネコじゃない方。ネコもオーバードかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 14

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