“無名関数”a9ca8b10-e78b-d309-13eb-b9e1b94a388b
プレイヤー:音の兔
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ゼノスRB(A)
- カヴァー
- ネコ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +14
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 僕はRBだから人間のことがよくわからなくて、 | |
|---|---|---|
| 人類への興味 | ||
| 経験 | “人間を知る”ために旅をしてるんだ。 | |
| 旅 | ||
| 邂逅 | その途中で“姫宮由里香”に出会ったんだよ。 | |
| 保護者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー(5) |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 情報:ゼノス | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起原種 | ― | |||||
| 友人(共生体の猫) | 友情 | / | 不安 | WH | |||
| 姫宮由里香 | 信頼 | / | 隔意 | GR | |||
| サイア | 有為 | / | 敵愾心 | ||||
| 烏野守 夏之助 | 有為 | / | 隔意 | ||||
| ARROW's Type-striker | 親近感 | / | 疎外感 | ||||
| 都築京香 | 誠意 | / | 不安 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
| オリジン:サイバー | 1 | ||||||||
| ダンシングシミター | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3(4) | ― | |
| CE p.66。LV個までの所持している白兵を選び、その武器を攻撃に使用したものとして攻撃力+[選択した武器の数]*3の射撃攻撃をする。 | |||||||||
| 神速舞踏 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2(1) | ― | |
| UA p.38。攻撃の判定の直後に使用し、その達成値に+LV*2。1回の判定ごとに、[攻撃に使用した武器の数]回だけ重複使用可能。両手持ちの武器には適用不可。 | |||||||||
| 雨粒の矢 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| EA p.97。攻撃力+LV*2の射撃攻撃をする。コンセントレイトの組み合わせ不可。 | |||||||||
| ドクタードリトル | 1 | ||||||||
| 共生体 | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《ダンシングシミター》+《雨粒の矢》(+《神速舞踏》x4~9回)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11~16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 4
- 10
- 40
- 14
- 100%未満
- 4
- 10
- 60
- 19
- 150%未満
- 4
- 10
- 112
- 30
- 150%以上
- 4
- 10
- 144
- 35
- 4
《ダンシングシミター》で大量の白兵武器を使用した攻撃を行い、《神速舞踏》による達成上昇を何度も適用することで、高達成値を出すRC攻撃。
Rバランサーで、《神速舞踏》は侵蝕値1になっているので、使用回数分だけ侵蝕率が上がる。
達成値修正は《神速舞踏》を最大回数使用したときの値で、その際の侵蝕値は
80%未満 11
100%未満 12
150%未満 15
150%以上 16
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スタニングバトン | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | 《ダンシングシミター》用。絵面的にはナイフを使いたかったが、常備化点が2点だったので断念。 | |
| スタニングバトン | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | ||
| スタニングバトン | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | ||
| スタニングバトン | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | ||
| スタニングバトン | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | ||
| スタニングバトン | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | ||
| スタニングバトン | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | ||
| スタニングバトン | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ゼノスネットワーク | 10 | エンブレム/一般 | IA p.177 「神の落とし子」「Rバランサー」「†舞台は踊る」を取得。 | ||
| 神の落とし子 | 5 | エンブレム/一般 | IA p.164 神城グループ、ゼノスネットワークで取得。 侵蝕率100%以上で、《ダンシングシミター》のレベルに+2。上限無視。 | ||
| Rバランサー | 10 | エンブレム/一般 | IA p.140 UGNイリーガル、ゼノスネットワークで取得。 《神速舞踏》の侵蝕値に-1 | ||
| †舞台は踊る | 30 | エンブレム/一般 | IA p.167 ギルド、ゼノスネットワークで取得。 イニシアティブプロセスで使用する。そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】をあなたの望むように入れ替えることができる。つまり、行動する順番はあなたが自由に決定してよい。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||
| デモンズシード | 3 | IA p.64 《ダンシングシミター》の最大レベルに+1。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 2
| 84
| 58
| 0
| 144
| 0/144
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
経験点10点を追加使用。
ネコと共生しているレネゲイドビーイング。名前はまだ無い。UUIDはある。
見た目的にはStray(コンピューターゲーム)のイメージで、本体はネコじゃない方。ネコもオーバードかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 14 |