ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暴力型サラマンダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暴力型サラマンダー

プレイヤー:ハイト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+20
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達1
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1
情報:FH1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV*3+4] ガード値:4 射程:至近
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
コンセントレイト 2 メジャーアクション 自身 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
爆砕の氷炎 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 6 ピュア
組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)となり、与えるダメージに+LvDする。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。

コンボ

爆炎

組み合わせ
コンセントレイト・爆砕の氷炎・結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
4
7+5D
100%以上
4+6
7
4
10+5D

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2
コネ:FH 1
コネ:裏社会 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 20/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
オーキドクライシス 20

チャットパレット