ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

極光剣試作 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

極光剣試作

プレイヤー:うずき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人 好奇心 猜疑心 極光剣に宿る者。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】判定+[Lv*2](2)
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻+[Lv*2](2)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
能力値変更【精神】
成長促進 1 メジャーアクション (RC)
植物を成長させる。必要なら〈RC〉判定
ドクタードリトル 1 常時
動物と意思疎通が可能

コンボ

顕現

組み合わせ
オリジン:レジェンド
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
4

シーン中【精神】判定+2/+4

独断専行

組み合わせ
炎の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
10
2
37
100%以上
1
10
4
39

装甲無視

従え!

組み合わせ
炎の刃コントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
2
37
100%以上
4
10
4
39

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
極光剣 100 白兵 〈白兵〉 0 35 3 至近 サラマンダーのエフェクトと組み合わせた攻撃時、装甲無視

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 34 100 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット