時任 透也
プレイヤー:ミヤシゲ
- 年齢
- 14
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 158
- 体重
- 血液型
- O型
- ワークス
- 中学生
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ハヌマーン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +5=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +93
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 安定した家庭に生まれ、特に波乱のない人生を歩んできた。 | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | 取り立てて何もない、ごく一般的な生活を送っている。 | |
| 平凡 | ||
| 邂逅 | ラーメン屋のおじさん。いつの間にかいなくなっていた。 | |
| 春日恭二 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 4 | 一陣の風 |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 情報:噂話 | 2 | ||||||
| 情報:UGN | 2 | ||||||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 破壊者 | ― | 自身の行動値+5、攻撃ダメージに常に+1D。自身のドッジ-3d、ガード値-5 | ||||
| 母親 | 憧憬 | / | 食傷 | ||||
| 友人 | 友情 | / | 敵愾心 | ||||
| 巣高 霧矢 | 同情 | / | 憐憫 | シナリオロイス | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| C:バロール | 2 | 2 | |||||||
| C値-Lv(2) | |||||||||
| 斥力跳躍(EA p.31) | 1 | マイナーアクション | ― | 対決 | 単体 | 武器 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦場移動。移動距離Lv*2m | |||||||||
| 振動球(EA p.75) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 自身 | 視界 | 3 | ||
| 攻撃力+Lvの射撃攻撃。装甲無視。 | |||||||||
| 黒の鉄槌(EA p.30) | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 攻撃力Lv*2+2の射撃攻撃。同エンゲージ不可 | |||||||||
| 因果歪曲(EA p.29) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回 | |||||||||
| 時の棺(EA p.33) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 相手の判定直前に使用、その判定を失敗へ。判定を行わないものは不可。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 崩壊のスフィア(RW p.33) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
| 対象が行うDR直前に使用。ダメージ+Lv*2D(6D)。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 一陣の風(EA p.73) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このRに戦闘移動、全力移動、エンゲージ離脱実施時、自身の攻撃力+Lv*2。侵蝕率によるLv増加なし。基本侵蝕率+4 | |||||||||
| 真偽感知(EA p.79) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象の声色から発言内容に嘘がないか見抜く。必要に応じて<RC>で判定。 | |||||||||
| ポケットディメンジョン(EA p.35) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 空間を捻じ曲げありえない空間を作り出す。発見する場合は<知覚>で判定。 | |||||||||
コンボ
通常
- 組み合わせ
- C:Ba+黒の鉄槌+(一陣の風)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 6
- 22+1D
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 6
- 24+1D
- 5+3
ストレンジフェイズ反映済み
装甲無視
- 組み合わせ
- C:Ba+振動球+黒の鉄槌+(一陣の風)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 6
- 23+1D
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 6
- 25+1D
- 5+3
ストレンジフェイズ反映済み
崩壊のスフィア
- 組み合わせ
- C:Ba+振動球+黒の鉄槌+(一陣の風)+崩壊のスフィア
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 6+2D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120% 以上
- 5+3
- 7
- 6
- 25+9D
- 5+3
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ストレンジフェイズ(HR p.88) | 15 | その他 | 自身の行う《RC》エフェクト使用時、攻撃判定D+3。 リーサルシャイン、サイドリールと同時取得不可。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 14
| 184
| 15
| 0
| 223
| 0/223
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
成長したら迎撃する魔眼がほしい。
平凡な男子中学生。特に事件に巻き込まれることも、周囲の人間が死ぬこともない平和な人生を歩んできた。
小学校から仲の良い友人がおり、部活動が終わった後や休日などよく互いの家を行き来して遊んでいる。
レネゲイドに関しても詳細な知識は持たない。知らないうちになんか使えるようになった!かっこいい!!
これが異能力!ついに 目覚めてしまったか……クラスの奴らには秘密にしないと……!!
本人は忘れているが覚醒のきっかけは友人によるもの。お揃いの気持ちだったらしい。
平凡な家庭を演じていはいるが友人一家全員がジャームであり、UGNから逃れ、家の平穏を守るべく日々を過ごしている。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
| 1 | 3/15 | 何って…装甲を無視しただけだが? | 楸さん | ||
| 2 | 8/4-5 | Dual Beatt 1話 | 36 | ミヤシゲ | |
| 3 | 9/20 | Dual Beat 2話 | 23 | ミヤシゲ | |
| 4 | 11/15 | XX | 楸さん |