ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

謎のヒロインP - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“パーフェクト美少女ヒロインP”謎のヒロインP

プレイヤー:霜ーヌ。氷室

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
美少女ヒロイン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ミストルティン
HP最大値
+30=137
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
87
戦闘移動
92
全力移動
184

経験点

消費
+600
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
原初の生命
経験
反逆
邂逅
プランナー
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走
その他の修正14
侵蝕率基本値49

能力値

肉体11 感覚11 精神65 社会10
シンドローム0+2 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正9 その他修正9 その他修正61 その他修正9
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
天才+その名は悪魔

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 2 RB
悪魔の双角 1 常時 /4 ピュア
精神以外が上昇する際精神も上昇する
イデアホルダー 1 常時 (3)
イデアホルダー専用アイテムをLv個取得
天才 6 オートアクション 1D10-2 Dロイス
判定の直後。達成値+精神。シナリオLv回。Lv2倍算出
神殺す刃 6 マイナーアクション 3
アーキタイプを装備する
スピードフォージ 1 イニシアチブ 3
神殺す刃を使用する。シナリオLv回
スキルフォーカス 10 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 1
組み合わせ判定の達成値+[Lv×3]+5
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 1
武器を2つ使う
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 1 リミット
更に武器をLv個使う
戦闘嗅覚 6 メジャーアクション 効果参照 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+精神×2
デモニックブレード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
ダメージ+[Lv×2]
デビルジョーカー 1 メジャーアクション シンドローム 2 100%
ダメージ+精神
常勝の天才 10 イニシアチブ シーン(選択) 視界 6 ピュア
ラウンド中攻撃の攻撃力+[Lv×5]シーン1回。自分以外
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 4D10
鏡の剣 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4 80%
諸刃の魔剣 6 マイナーアクション 4
シーン中、アーキタイプの攻撃力+[Lv×5]。使用する度にLv点のHPダメージ
ファンアウト 1 セットアッププロセス 範囲(選択) 至近 4
自分以外移動
勝利の女神 1 オートアクション 4 100%
判定の達成値+[Lv×4]ラウンド1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:ピストル Lv×2+3 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サクセション 達成値切り替え・エフェクトレベル限界突破・超越内在取得
武力の計画遂行者 いつでも。アイテム1つの任意のパラメーター1つを+[計画と付くデータの数×3]ラウンド2回。攻撃に不利な効果を受けない
独自計画遂行中 いつでも。シーン中、計画シリーズを1つ取得。ラウンド1回重複可。敵対キャラクターが戦闘不能になる度に回数1回復活
計画共犯者 取得している計画シリーズを任意のキャラクターに渡す、ラウンド1回。計画と付くデータを参照する際2倍にする。
内在:鬼才 50 ノイマンのエフェクトの係数+1(5個まで)・天才のLv2倍・スキルフォーカスを組み合わせた判定の達成値+[Lv×3]
内在:魔剣 50 スキルフォーカスを組み合わせた判定の達成値+[Lv×3]・鏡の剣の使用回数をラウンド1回に変更・武器の攻撃力を+[神殺す刃のLv×3]
内在:悪魔 50 能力値が上昇する際2点追加・スキルフォーカスの最大Lv+2。リアクション追加・スキルフォーカスを組み合わせた判定の達成値+[Lv×3]
内在:言刃 50 精神+[ノイマンのエフェクトの数(最大10)]・戦闘嗅覚の効果に[攻撃力+精神]を追加・5つまでのエフェクトの侵蝕率-2(最低1)
進化する才花 パワーソース:スチーム取得・攻撃のC値-1
進化する才花Ⅱ 魂刃の可能性(ユニークエフェクトパッケージ)取得・計画されし魔剣の進化取得
組織サポート:星見 マスター新堂鮮花。判定のダイス+5・ラウンド1回対象のダイス目を1か10に・シナリオ1回ラウンド開始時に任意のキャラにダイス操作を
組織サポート:アルターエゴ ラウンド1回エフェクトの使用回数+1回。シナリオ1回・ピュアエフェクト取得可能
アイテムアビリティ ユニークアイテムの経験点-10・攻撃の攻撃力+[経験点で取得するアイテムの数×2(最大20)]・判定のダイス+[経験点で取得するアイテムの数(最大10)]
魂刃の可能性 命中ドッジのC値を7にする・効果にアーキタイプと書かれているシーン制限のエフェクトの回数+1回
計画されし魔剣の進化 ドッジの技能を射撃にする・最大HP+30
パワーソース:スチーム 射撃と芸術:ゲームを精神で行なう
マテリアル適合者 5
マテリアル:心臓 15 全ての能力値+5。侵蝕率基本値+10
スキルエキスパート 15 スキルフォーカスを組み合わせた判定の達成値+5。攻撃なら攻撃力+5
秘められた才能 20 能力値が上昇する際2点追加
鏡のイデア 25 武器を追加で1つ作成。侵蝕率3点
双刃のイデア アーキタイプ:ピストルを2つ作る。神殺す刃を2回使ったことになる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 450 280 0 730 0/730
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

EXシンドローム:イヴリース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 600

チャットパレット