“パーフェクト美少女ヒロインP”謎のヒロインP
プレイヤー:霜ーヌ。氷室
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 美少女ヒロイン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ミストルティン
- HP最大値
- +30=137
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 20
- 行動値
- 87
- 戦闘移動
- 92
- 全力移動
- 184
経験点
- 消費
- +600
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 原初の生命 | ||
| 経験 | ||
| 反逆 | ||
| 邂逅 | ||
| プランナー | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 18 | ||
| /変異暴走 | ||
| その他の修正 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 49 | |
能力値
| 肉体 | 11 | 感覚 | 11 | 精神 | 65 | 社会 | 10 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 9 | その他修正 | 9 | その他修正 | 61 | その他修正 | 9 |
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| ヒーロー | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 天才+その名は悪魔 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | |||||||
| オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | 2 | RB | |||||
| 悪魔の双角 | 1 | 常時 | /4 | ピュア | |||||
| 精神以外が上昇する際精神も上昇する | |||||||||
| イデアホルダー | 1 | 常時 | (3) | ||||||
| イデアホルダー専用アイテムをLv個取得 | |||||||||
| 天才 | 6 | オートアクション | 1D10-2 | Dロイス | |||||
| 判定の直後。達成値+精神。シナリオLv回。Lv2倍算出 | |||||||||
| 神殺す刃 | 6 | マイナーアクション | 3 | ― | |||||
| アーキタイプを装備する | |||||||||
| スピードフォージ | 1 | イニシアチブ | 3 | ― | |||||
| 神殺す刃を使用する。シナリオLv回 | |||||||||
| スキルフォーカス | 10 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 1 | |||||
| 組み合わせ判定の達成値+[Lv×3]+5 | |||||||||
| マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 1 | |||||
| 武器を2つ使う | |||||||||
| ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 1 | リミット | |||||
| 更に武器をLv個使う | |||||||||
| 戦闘嗅覚 | 6 | メジャーアクション | 効果参照 | 4 | 80% | ||||
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+精神×2 | |||||||||
| デモニックブレード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 2 | ― | ||||
| ダメージ+[Lv×2] | |||||||||
| デビルジョーカー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | 100% | ||||
| ダメージ+精神 | |||||||||
| 常勝の天才 | 10 | イニシアチブ | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | ||
| ラウンド中攻撃の攻撃力+[Lv×5]シーン1回。自分以外 | |||||||||
| ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | 4D10 | ||||||
| 鏡の剣 | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 4 | 80% | ||||
| 諸刃の魔剣 | 6 | マイナーアクション | 4 | ||||||
| シーン中、アーキタイプの攻撃力+[Lv×5]。使用する度にLv点のHPダメージ | |||||||||
| ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ||||
| 自分以外移動 | |||||||||
| 勝利の女神 | 1 | オートアクション | 4 | 100% | |||||
| 判定の達成値+[Lv×4]ラウンド1回 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アーキタイプ:ピストル | Lv×2+3 | 20m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サクセション | 達成値切り替え・エフェクトレベル限界突破・超越内在取得 | ||||
| 武力の計画遂行者 | いつでも。アイテム1つの任意のパラメーター1つを+[計画と付くデータの数×3]ラウンド2回。攻撃に不利な効果を受けない | ||||
| 独自計画遂行中 | いつでも。シーン中、計画シリーズを1つ取得。ラウンド1回重複可。敵対キャラクターが戦闘不能になる度に回数1回復活 | ||||
| 計画共犯者 | 取得している計画シリーズを任意のキャラクターに渡す、ラウンド1回。計画と付くデータを参照する際2倍にする。 | ||||
| 内在:鬼才 | 50 | ノイマンのエフェクトの係数+1(5個まで)・天才のLv2倍・スキルフォーカスを組み合わせた判定の達成値+[Lv×3] | |||
| 内在:魔剣 | 50 | スキルフォーカスを組み合わせた判定の達成値+[Lv×3]・鏡の剣の使用回数をラウンド1回に変更・武器の攻撃力を+[神殺す刃のLv×3] | |||
| 内在:悪魔 | 50 | 能力値が上昇する際2点追加・スキルフォーカスの最大Lv+2。リアクション追加・スキルフォーカスを組み合わせた判定の達成値+[Lv×3] | |||
| 内在:言刃 | 50 | 精神+[ノイマンのエフェクトの数(最大10)]・戦闘嗅覚の効果に[攻撃力+精神]を追加・5つまでのエフェクトの侵蝕率-2(最低1) | |||
| 進化する才花 | パワーソース:スチーム取得・攻撃のC値-1 | ||||
| 進化する才花Ⅱ | 魂刃の可能性(ユニークエフェクトパッケージ)取得・計画されし魔剣の進化取得 | ||||
| 組織サポート:星見 | マスター新堂鮮花。判定のダイス+5・ラウンド1回対象のダイス目を1か10に・シナリオ1回ラウンド開始時に任意のキャラにダイス操作を | ||||
| 組織サポート:アルターエゴ | ラウンド1回エフェクトの使用回数+1回。シナリオ1回・ピュアエフェクト取得可能 | ||||
| アイテムアビリティ | ユニークアイテムの経験点-10・攻撃の攻撃力+[経験点で取得するアイテムの数×2(最大20)]・判定のダイス+[経験点で取得するアイテムの数(最大10)] | ||||
| 魂刃の可能性 | 命中ドッジのC値を7にする・効果にアーキタイプと書かれているシーン制限のエフェクトの回数+1回 | ||||
| 計画されし魔剣の進化 | ドッジの技能を射撃にする・最大HP+30 | ||||
| パワーソース:スチーム | 射撃と芸術:ゲームを精神で行なう | ||||
| マテリアル適合者 | 5 | ||||
| マテリアル:心臓 | 15 | 全ての能力値+5。侵蝕率基本値+10 | |||
| スキルエキスパート | 15 | スキルフォーカスを組み合わせた判定の達成値+5。攻撃なら攻撃力+5 | |||
| 秘められた才能 | 20 | 能力値が上昇する際2点追加 | |||
| 鏡のイデア | 25 | 武器を追加で1つ作成。侵蝕率3点 | |||
| 双刃のイデア | アーキタイプ:ピストルを2つ作る。神殺す刃を2回使ったことになる |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 450
| 280
| 0
| 730
| 0/730
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
EXシンドローム:イヴリース
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 600 |