ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RW(ガード型) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RW(ガード型)

プレイヤー:柚葉茶屋

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヒーローC
カヴァー
ヒーロー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+154
未使用
-35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志+1=5 調達2
知識:3 情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

メモリー

関係名前感情
1
2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
コンセントレイト:バロール 2 シンドローム
C-lv(下限値7)
*グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
EA30P:あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(lv)Dする。
*孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
EA30P:あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。1シナリオlv回。
セットバック 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA32P:重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバッドステータスをlv個回復する。どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。1ラウンド1回。
*時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
EA33P:対象が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような。判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回。
*黒き波濤 3 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 5 80%
UA31P:対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[lv+2]D点する。1シーン1回。
*炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA105P:ダメージロール直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済にならず、行動済でも使用できる。1メインプロセス1回。
*氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA107P:あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[lv×5]する。
*死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
EA30P:射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[lv+2]する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまでは持続する。
【下記、死神の瞳と噛み合い悪いので選択】
斥力の鎚 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
EA31P:このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[lv×2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。
魔王の覇気 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
EA32P:射撃攻撃を行う、命中した場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-[lv×2]する。この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。
*氷の茨 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
HR83P:そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをlvD点失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターは効果を受けない。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 IA39P:あなたが行う〈調達〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 IA40P:あなたが行う〈情報:〉による判定を行う直前に使用する。その判定の達成値に+2する。
1シナリオに3回まで使用できる。
思い出の品 2 その他 IA42P:〈意思〉の判定の達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 274 0 30 319 -35/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

成長メモ:移動エフェクト「氷の回廊(EA106P)」、ダメージ軽減エフェクト「氷雪の守護(EA108P)」+「吹雪の守護(EA109P)」取得。
イニシアチブプロセスバフ盛り「氷熱の軍団(EA110P)」乗せてもいいかも?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
『Outbreak of War』作成 154

チャットパレット