RW(ガード型)
プレイヤー:柚葉茶屋
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ヒーローC
- カヴァー
- ヒーロー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +154
- 未使用
- -35
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | +1=5 | 調達 | 2 | ||
| 知識: | 3 | 情報:ヒーロー | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 1 | |||
| 2 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | シンドローム | |||||||
| C-lv(下限値7) | |||||||||
| *グラビティガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| EA30P:あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(lv)Dする。 | |||||||||
| *孤独の魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
| EA30P:あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。1シナリオlv回。 | |||||||||
| セットバック | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| EA32P:重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバッドステータスをlv個回復する。どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| *時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| EA33P:対象が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような。判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回。 | |||||||||
| *黒き波濤 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | 80% | |
| UA31P:対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[lv+2]D点する。1シーン1回。 | |||||||||
| *炎陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| EA105P:ダメージロール直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済にならず、行動済でも使用できる。1メインプロセス1回。 | |||||||||
| *氷盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| EA107P:あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[lv×5]する。 | |||||||||
| *死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| EA30P:射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[lv+2]する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまでは持続する。 | |||||||||
| 【下記、死神の瞳と噛み合い悪いので選択】 | |||||||||
| 斥力の鎚 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| EA31P:このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[lv×2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。 | |||||||||
| 魔王の覇気 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| EA32P:射撃攻撃を行う、命中した場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-[lv×2]する。この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。 | |||||||||
| *氷の茨 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| HR83P:そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをlvD点失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターは効果を受けない。 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | IA39P:あなたが行う〈調達〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。 | |
| 情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | IA40P:あなたが行う〈情報:〉による判定を行う直前に使用する。その判定の達成値に+2する。 1シナリオに3回まで使用できる。 | |
| 思い出の品 | 2 | その他 | IA42P:〈意思〉の判定の達成値に+1する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 274
| 0
| 30
| 319
| -35/284
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
成長メモ:移動エフェクト「氷の回廊(EA106P)」、ダメージ軽減エフェクト「氷雪の守護(EA108P)」+「吹雪の守護(EA109P)」取得。
イニシアチブプロセスバフ盛り「氷熱の軍団(EA110P)」乗せてもいいかも?
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 『Outbreak of War』作成 | 154 |