ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

柚原 此方 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

希望の架け橋(ハンドシェイカー)柚原 此方(ゆずはら こなた)

プレイヤー:シロ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ネゴシエイター
カヴァー
フリーランス
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-160
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会7
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長3 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
支配の領域 3 オートアクション - 自動成功 単体 視界 6 -
対象の判定直後に使用する。対象の判定のダイス1つの出目を1に変更する。1回の判定につき1回まで使用可能。LV回/シナリオ
妖精の手 3 オートアクション - 自動成功 単体 視界 4 -
対象の判定直後に使用する。対象の判定のダイス1つの出目を10に変更する。1回の判定につき1回まで使用可能。LV回/シナリオ
隆起する大地 5 オートアクション - 自動成功 範囲(選択) 至近 2 -
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージ-[1D+LV*3]点。1ラウンド1回。
ジャミング 3 オートアクション - 自動成功 単体 視界 3 -
対象の判定直前に使用する。判定ダイスを-LV個する。1回/ラウンド
斥力障壁 5 オートアクション - 自動成功 単体 視界 2 -
対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+LV×3]する 1ラウンド1回
時の棺 1 オートアクション - 自動成功 単体 視界 10 100%
相手の判定を全て失敗にする 判定を行わないものには使用不可1シナリオ1回
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4 -
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]する。購入判定には使用不可。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム - 3体 - 3 -
このエフェクトを組み合わせ行動の対象を3体に変更する。LV回/シナリオ

コンボ

導きの華(単体使用)

組み合わせ
導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕率管理用
7
1

対象が次に行う判定の固定値を+10(100%以上→12)

メジャーセット

組み合わせ
導きの華要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕率管理用
7
1

対象が次に行う判定の固定値を+10(100%以上→12)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 0 220 0 0 290 -160/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

純サポーター。
オートスキルは好きなタイミングで適宜吐き出す。
メジャーは味方の判定固定値を増加。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット