ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八下・アヤ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“センチネル”八下・アヤ(やしも・あや)

プレイヤー:なっしゅ

僕としては君に興味があるんだけどね。

年齢
18
性別
女性
星座
やぎ座
身長
167
体重
90
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験 一時期の記憶がない
記憶喪失
邂逅/欲望
借り
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正9Dロイス効果(フルボーグ)+ハードワイヤード
侵蝕率基本値42

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵(フルボーグ) 自身が受けるHPダメージを常に-10。(邪毒を除く) 見破られる場合は知覚対決。
HO1
借り ヨハン・C・コードウェル 親近感 厭気
双子 八下・ミカ 庇護 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計する。 射程、範囲は狭い方に従う。 片方が同一エンゲージに攻撃不可の場合、それに従う。
コントロールソート(射撃) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
エフェクト取得時に「格闘」「射撃」を選択。 選択した方をこのエフェクトの使用技能にする。 このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行う。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
「マルチウェポン」と組み合わせ、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択。 組み合わせた攻撃力+「選択した武器の攻撃力」  選択した武器はそのメイン中装備中として扱われる。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
基本侵蝕率+4。ブラックドック専用アイテムから「LV個」選択し、常備化できる。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の命中判定達成値に「LV✕2」する。
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フィンガーバルカン(リニアキャノン) 射撃 〈射撃〉 -2 8 - 50m この攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイスを-2する。
フィンガーバルカン(リニアキャノン) 射撃 〈射撃〉 -2 8 - 50m
ビームマシンガン(グレネードランチャー) 9 射撃 〈射撃〉 -2 9 - 30m 同エンゲージの敵に射撃不可。
マイナーアクション使用時、この武器の攻撃範囲を「対象:範囲」に変更する。

この効果は1シナリオにつき1回まで使用できる。

アンダーウェポンに単発式のグレネードランチャーを取り付けてあるタイプ。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト その他 解説参照 「射撃」判定の達成値「+2」
この効果は重複する。
ロックオンサイト その他 解説参照 「射撃」判定の達成値「+2」
この効果は重複する。
ロックオンサイト その他 解説参照 「射撃」判定の達成値「+2」
この効果は重複する。
ウェポンケース(グレネードランチャー) 1 その他 武器、防具から一つ選択する。
選択した武器、防具は「オートアクション」で装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 13 121 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

性格的なやつ:
表面上は誰にでも友好的なのだが、心から親しい相手はほとんど居ない。

親しい相手程、話が長くなる傾向にある。

学者気質な部分があり、ときおり少し理屈っぽい…というか近寄りがたい時がある。
興味が湧いた分野には熱心であるし、それを理解出来る能力もある。

基本的には楽観主義者だが、本質は冷めた現実主義者でもある。







誕生日は12月24日



CV:日笠陽子


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット