“常緑樹”鬼灯 飾
プレイヤー:バッファロー
- 年齢
- 26
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 173
- 体重
- 62
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
政治権力 | ||
経験 | ||
汚れ仕事 | ||
邂逅/欲望 | ||
同志 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 1 | その他修正 | 0 | その他修正 | 2 | その他修正 | |
白兵 | 1 | 射撃 | RC | +3=4 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | +1=1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | +1=2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
父親 | 鬼灯 葛籠 | 尊敬 | / | 嫉妬 | |||
戦友 | エージェント | 友情 | / | 悔悟 | |||
同志 | テレーズ・ブルム | 感服 | / | 劣等感 | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
得意領域 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
あなたが、そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
完全なる世界 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 5 | 100% | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]個する。また、この攻撃の攻撃力に+[Lv*3]する。 | |||||||||
支配の因子 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力をー[LV*5]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
棘の縛め | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ||
「攻撃力+Lv」の射撃攻撃を行う。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータス硬直を与える。 | |||||||||
縛鎖の空間 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を与える。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
ジャミング | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行なう前に使用する。その判定のダイスをーLV個する。1ラウンドに1回まで使用できる。 |
コンボ
生い茂る生命
- 組み合わせ
- 得意領域+力場の形成
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
あなたが、そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+Lv個する。そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
常緑の樹海
- 組み合わせ
- 絶対の空間
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのメインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。
常緑の庭園
- 組み合わせ
- CR:オルクス+棘の縛め+スキルフォーカス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 4+4
- 5
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 4+6
- 8
- 4+3
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータス硬直を与える。
深緑の王宮
- 組み合わせ
- CR:オルクス+棘の縛め+スキルフォーカス+完全なる世界
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+7
- 7
- 4+6
- 11
- 4+7
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータス硬直を与える。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
2023/06/28 | キャラクター作成 | ||||