ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード屋ミストルティン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード屋ミストルティン

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志+2=5 調達2
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者レガシー:蛇王の外套 指定した遺産継承者専用アイテム取得 指定アイテム:蛇王の外套

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の紫:孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4+2
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+2 攻撃を引き寄せるエフェクト。 あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
スピードファージ 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
アーキタイプを高速生成するエフェクト。 他エフェクトと組み合わせ不可。このエフェクトを使用することで、《神殺す刃》を使用できる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
神樹の庇護 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
生み出した武器を大きく広げ仲間への攻撃を遮るエフェクト。 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
神樹の塔 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 ピュア
大地に突き刺した武器を離れた味方の前に出現させるエフェクト。その光景は味方を守る塔のように見える。 《神樹の庇護》を使用する際に同時に使用する。そのカバーリングは視界内のキャラクターに行なえる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
神樹の城壁 4 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 3+1 80%
武器を瞬間的に巨大化させ、城壁のように広げ味方を守るエフェクト。 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間のみ使用可能。対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを−[LV×3]D点する。使用後に装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムは破壊される。
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:盾 白兵 〈白兵〉 −2 5 LV×3+5 至近  《神殺す刃》によって生み出された盾、および攻撃を防御することに優れた形状の武器のデータ。
 作成時にこの武器を両手持ちとして作成してもよい。その場合、この武器の攻撃力とガード値に+3する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套:原初の紫:孤独の魔眼 防具 7  古代の王が悪魔と契約して得た外套。契約者の双肩には蛇の痣が浮かび、あらゆる知識を授けるという。
ウロボロスのエフェクトをひとつ選び1レベルで取得する。ただし、「制限:ー」以外のエフェクトは取得できない。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。
契約者は次第に良心を失い冷徹になっていく。侵蝕率基本値を+8する。
指定エフェクト:《原初の紫:孤独の魔眼》
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 一般 〈意志〉  あなたの思い出がこもった物品。形見のライター、先輩の第2ボタンなど。
 あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に+1する。
カスタマイズ:ブランケット 1 カスタマイズ(一般) 〈意志〉  カスタマイズした一般アイテムはあなたが手放すことができない精神的に依存している何かであることを表わすカスタマイズデータ。必ずしも毛布である必要はない。
 あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に+1する。ただし、あなたが改造元アイテムを所持していない場合、あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に−1する。

指定アイテム:思い出の一品
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定達成値+2/シナリオ3回制限
デモンズシード 3 一般  レネゲイドウィルスを変質させる謎の種子状の物質。その由来は不明だがエフェクトの力を高める作用がある。
 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。

指定エフェクト:神樹の城壁

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 6 114 4 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット