ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

乾 勇司 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

猟犬(ハウンド)乾 勇司(いぬい ゆうじ)

プレイヤー:りっとく

自由登録 基本ステージ
年齢
25
性別
星座
身長
おおきめ
体重
しっかり
血液型
ワークス
ボディガード
カヴァー
ボディガード
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
34
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
闘いの日々
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避2 知覚2 意志 調達
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 自身の取得しているシンドロームのうちひとつを選択(ハヌマーン)。選択したシンドロームに属する「制限:ピュアブリード」のエフェクトをひとつ、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。また、経験点を使用して成長させることはできない。ただし、選択しなかったもうひとつのシンドローム(キュマイラ)に属する「制限:100%」のエフェクトを取得できない。
ハードバインド 好奇心 脅威
日寺 創 好意 食傷
IB-0201(アリシア) 信頼 不安
バラカ 親近感 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
ターゲットロック(EA:59p) 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのシーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[LV×3]。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。
破壊の爪(EA:59p) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、自身の素手のデータを変更。(武器欄参照)
一閃(EA:73p) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし離脱は行えない。
鬼の一撃(EA:57p) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+[LV×5]
疾風迅雷(EA:78p) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃に、対象はドッジを行えない。1シナリオにLV回まで。

コンボ

なぐるやつ

組み合わせ
一閃コンセ:ハヌマーン鬼の一撃疾風迅雷
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
4
20
100%以上
6
7
4
28

※疾風迅雷はシナリオLV回まで、経験点による成長不可

セットアップでターゲットロック(攻撃力+LV×3)
100未満で9+6+5=20
100以上で10+8+10=28

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 LV+8 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
21/12/19 ハードバインド・ラッシュクラッシュ 12

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