ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロビン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロビン

プレイヤー:ago

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
オプショナル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
-1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
プレディクション 2 メジャーアクション 効果参照 対決 4 Dロイス
あらゆる攻撃に組み合わせられ、組み合わせた攻撃に対し対象はドッジ不可となる。シナリオLV回
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV
エネルギーマイスター 4 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象がガードを行った場合、その対象はHPを[LV×3]失う。
鬼の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ガードを行った対象へ与えるダメージ+[LV×5]
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
取得時に白兵、射撃のうち1つを選んで使用技能とする。判定ダイス+[LV+1]個
飛礫 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更し攻撃力が+4となり、装備している武器の攻撃力が加算できなくなる。同エンゲージ対象不可 シーンLV回
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]

コンボ

万物凶器の極意

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ飛礫炎の刃コンバットシステムプレディクション鬼の一撃エネルギーマイスター
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3-1
8
26
100%以上
5+4-1
7
33

拾ったものを燃やした上で防御、回避不可能の投擲攻撃を行う、万物を凶悪な武器と化す技。
単体/20m/ドッジ不可/対象がガードした場合HPを12点失う/対象がガードした場合ダメージが+20/シナリオ2回(100%以下時)
単体/20m/ドッジ不可/対象がガードした場合HPを15点失う/対象がガードした場合ダメージが+25/シナリオ3回(100%以上時)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 140 0 0 131 -1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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