ロビン
プレイヤー:ago
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
プレディクション | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | Dロイス | |
あらゆる攻撃に組み合わせられ、組み合わせた攻撃に対し対象はドッジ不可となる。シナリオLV回 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV | |||||||||
エネルギーマイスター | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象がガードを行った場合、その対象はHPを[LV×3]失う。 | |||||||||
鬼の一撃 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
ガードを行った対象へ与えるダメージ+[LV×5] | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
取得時に白兵、射撃のうち1つを選んで使用技能とする。判定ダイス+[LV+1]個 | |||||||||
飛礫 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更し攻撃力が+4となり、装備している武器の攻撃力が加算できなくなる。同エンゲージ対象不可 シーンLV回 | |||||||||
炎の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃力+[LV×2] |
コンボ
万物凶器の極意
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラ+飛礫+炎の刃+コンバットシステム+プレディクション+鬼の一撃+エネルギーマイスター
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3-1
- 8
- 26
- 100%以上
- 5+4-1
- 7
- 33
- 5+3-1
拾ったものを燃やした上で防御、回避不可能の投擲攻撃を行う、万物を凶悪な武器と化す技。
単体/20m/ドッジ不可/対象がガードした場合HPを12点失う/対象がガードした場合ダメージが+20/シナリオ2回(100%以下時)
単体/20m/ドッジ不可/対象がガードした場合HPを15点失う/対象がガードした場合ダメージが+25/シナリオ3回(100%以上時)
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
-9 | 140 | 0 | 0 | 131 | -1/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |