ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

言峰 綺礼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

執行者(エクスキューター)言峰 綺礼(ことみね きれい)

プレイヤー:SKIRA

年齢
???
性別
星座
山羊座
身長
193cm
体重
82kg
血液型
B型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
神父
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
42
常備化ポイント
12
財産ポイント
-22
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+644
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正115
侵蝕率基本値150

能力値

肉体8 感覚6 精神6 社会5
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長7 成長5 成長 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:オカルト2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 ヴァリアブルウェポンを選択

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション
背徳の理 3 オートアクション
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv*2
極限暴走 1 常時
巨人の影 1 オートアクション
螺旋の悪魔 1 セットアッププロセス
抜き打ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ドッジーLv*2 武器変更可 1シーン1回
デュアルデュエル 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジのC値+1。上限10 1シーンlv回
リフレックス:ウロボロス 3 リアクション
C値ーLv 下限7
原初の緑:切り払い 1 リアクション
コンセントレイト:ノイマン 3 セットアッププロセス
天上からの誘い 4 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3 解放、120%
そのラウンドの間、判定の達成値+Lv*5。組み合わせ不可。1シーンに1回まで。
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ
加速する刻 2 イニシアチブ
加速する刻 2 イニシアチブ
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ
原初の虚:鼓舞の雷 1
レネゲイドディゾルバー 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 6

コンボ

組み合わせ
リフレックス:ウロボロス原初の緑:切り払い
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
35

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンデュアルデュエルコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
8+10
7
10+25
80

ドッジのC値ー1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黒鍵(ソルジャークローム) 25 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 マイナーアクション使用でこの武器の攻撃力+3。浸蝕率+2。三回まで重複。
黒鍵(ソルジャークローム) 25 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 マイナーアクション使用でこの武器の攻撃力+3。浸蝕率+2。三回まで重複。
黒鍵(ソルジャークローム) 25 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 マイナーアクション使用でこの武器の攻撃力+3。浸蝕率+2。三回まで重複。
黒鍵(ソルジャークローム) 25 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 マイナーアクション使用でこの武器の攻撃力+3。浸蝕率+2。三回まで重複。
黒鍵(ソルジャークローム) 25 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 マイナーアクション使用でこの武器の攻撃力+3。浸蝕率+2。三回まで重複。
黒鍵(ソルジャークローム) 25 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 マイナーアクション使用でこの武器の攻撃力+3。浸蝕率+2。三回まで重複。
小型ロケットランチャー 5 射撃 〈射撃〉 -2 10 1000m 同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできず、攻撃対象は「範囲」となる。この武器は1シーンに1回まで使用できる。
小型ロケットランチャー 5 射撃 〈射撃〉 -2 10 1000m 同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできず、攻撃対象は「範囲」となる。この武器は1シーンに1回まで使用できる。
ATMランチャー 12 射撃 〈射撃〉 10 200m 同じエンゲージにいるキャラクター、および飛行状態であるキャラクターを攻撃の対象にできない。また、この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行えない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
ATMランチャー 12 射撃 〈射撃〉 10 200m 同じエンゲージにいるキャラクター、および飛行状態であるキャラクターを攻撃の対象にできない。また、この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行えない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ダークテスタメント 55 -2 -1 8 バッドステータスの暴走を受けている間、ダイスを+4個、与えるダメージを+5。暴走を受けていてもドッジが行える
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード その他 天上からの誘いを選択

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
160 24 385 205 0 774 0/774
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
644

チャットパレット