ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラ・ムエルテ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いずれ至高に至る(デア・フルーグ)ラ・ムエルテ

プレイヤー:紅葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ハヌマーン
HP最大値
+700=744
常備化ポイント
12
財産ポイント
11
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+500
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
心の友
欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 通常のBSの暴走の効果に加え、暴走を回復するための手段がメジャーの使用のみに変更される。 (暴走を回復できるエフェクトなどによる回復は通常通り)
その他の修正269
侵蝕率基本値300

能力値

肉体8 感覚7 精神8 社会6
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵11 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
2 1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石
修羅の世界
修羅の世界
ありえざる存在 爆裂重力を取得
超越活性 レネゲイドライフを指定
超越活性 勝利の女神を指定
超越活性 マシラのごとくを指定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:ハヌマーン 1 メジャーアクション
判定のC値- Lv[下限7]
RF:ハヌマーン 1 リアクション
判定のC値- Lv[下限7]
切り払い 1 リアクション
〈白兵〉回避可能
影走り 1 マイナーアクション
状況に関わら ず戦闘移動可能 1セッション[LV]回
かまいたち 1 メジャーアクション
射程を視界に変更。 攻撃力-5
吠え猛る爪 3 メジャーアクション
装甲無視ダ メージ 攻撃力-[5-LV(最大0)]
電光石火 3
判定DB+ [LV+1]個 但、判定終了時に自身に[1d10]ダメージ
マシラのごとく 6
攻撃力「SL×10」し、ダイス-5。1シナリオ1回経験点修正:-10点]
空疾る爪 3
攻撃及びドッジ判定の直後に使用 その判定の達成値+10 1回の判定において複数適用可能 1セッションLV回
風踏むマシラ 1
回避時[LV+1D]点回復する
空蝉 1 オートアクション
自身にHPダメージが算出された直後に使用可能。HPダメージを0にする。重圧を受けていても使用可能
原初の灰:闘気の光 2 イニシアチブ
使用時受けているダイス減少を打ち消す
拡散する影 3 マイナーアクション
[精神]以下のダイス数を減らし、減らしたダイス数×LV達成値を上げる(最大20)
原初の黒:勝利の女神 7 オートアクション
対象が判定を行った直後に使用可能。その達成値にLV×3。1ラウンド1回経験点修正:-10点]
高速再生 2 クリンナッププロセス
HPをLv×10点回復する。1シーンに3回まで。
虚無への回帰 1
HPダメージを0にする。重圧を受けていても使用可能
加速する刻 2
イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みでも使用でき、この行動では行動済みにはならない
レネゲイドライフ 7
HP+LV×100。侵蝕エフェクトボーナス-1経験点修正:-10点]
爆裂重力 5 セットアッププロセス
ラウンド間攻撃+100、被ダメージで解除経験点修正:-35点]
イベイジョン 1
回避を固定値に
異形への変貌 1
判定における侵蝕率のダイスボーナスを二倍に。1シナリオ1回

コンボ

汚れし舞踊(ダーティ・ロンド)

組み合わせ
<吠え猛る爪5><電光石火5><拡散する影5><CR:ハヌマーン3>
タイミング
<メジャーアクション><マイナーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
38
7
9
14

装甲値無視、ダイス4消費

竜巻の盾(トルネード・プルーフ)

組み合わせ
<イベイジョン><切り払い><電光石火5>
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

回避達成値95

汚れし処刑(ダーティーエクスキューション)

組み合わせ
<吠え猛る爪5><電光石火5><拡散する影5><CR:ハヌマーン3><勝利の女神9><空疾る爪5>
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
38
7
46
114

装甲値無視、ダイス4消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 対象の装甲値を無視する。複数防具の場合一番装甲値が高い防具だけ無視する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
統合者 10 いつでも使用可能。貴方が入手している銀なる石:の中から一つ選択し、シーン間、あなたの賢者の石をその銀なる石の効果に変更する。
銀なる石:土星 0 Dロイス:賢者の石を以下の効果に変更する。
戦闘不能及び死亡時に使用宣言でき、戦闘不能及び死亡を回復し、HPを最大値まで回復する
銀なる石:月 0 Dロイス:賢者の石を以下の効果に変更する。
貴方の判定の直前に使用しダイスを+20、1シナリオ1回
銀なる石:水星 0 Dロイス:賢者の石を以下の効果に変更する。
判定の直後に使用可能。判定の達成値に+20。この効果は対決の相手が達成値を出した後にも使用できる。1シナリオ1回
マテリアル適合者 5 あなたは所持する「マテリアル:~~」の効果を使用出来る。
マテリアル:心臓 25 全能力値に+5
エボルフラクション 50 原初の黒:勝利の女神を指定。指定したエフェクトは1ラウンド3回まで使用できる
デモンズシード 3 マシラのごとくを指定、エフェクトレベルの上限を+1
ウェポンケース 1 「シザーリッパー」を指定、オートアクションで装備できる。
グローイングクリスタル 30 賢者の石の使用回数を+1回する
ダインスレイフプログラム 30 あらゆる判定のダイスに7-ロイス数×2を加える。タイタス、Eロイス、Dロイスは含まれない。
銀なる石:太陽 0 Dロイス:賢者の石を以下の効果に変更する。
セットアップ使用、そのラウンド間あなたが取得しているすべてのエフェクトに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
27 410 193 0 630 0/630
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自称:プライメイトオーヴァードの卵。三度の飯より闘いが好き
よく言えばマイペース、悪く言えば電波。違う世界が見えているかのようにハイテンションでしゃべるが本質は強者と戦って斬り捨てることしか興味がない。どうでもいいことだがスタイルはいい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 500

チャットパレット