ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“固定値は正義” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“固定値は正義”

プレイヤー:しろくろーむ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
+-2=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正8
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 謀略の牢獄を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
衝動判定+1D、侵蝕率基本値+5
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自身 至近 2
シーン中、【精神】判定の達成値+[Lv*2]
原初の青:氷の回廊 1 マイナーアクション 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動、移動距離+[LV*2]
原初の赤:災厄の炎 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 6
+[LV*3]の射撃攻撃 対象・射程の変更不可
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値下げる
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
ドッジ!
リフレックス:ウロボロス 2 リアクション シンドローム 2
C値下げる
背徳の理 5 オートアクション 自動 自身 至近 3
オーヴァードにHPダメージを与えた際に使用、ウロボロスエフェクトの判定ダイス+[LV*2]
極限暴走 1 常時 リミット
↑の使用タイミングに「暴走を受けた際」も追加 侵蝕率基本値+3
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
どんな判定でも【精神】で振れる

コンボ

氷廊

組み合わせ
オリジン:レジェンド原初の青
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

基本初回行動のみ

災炎

組み合わせ
原初の赤コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+13
8
6+17
21+2D
100%以上
4+15
7
6+19
24+2D

呪石⇒背徳、オリジンの使用前提

孽鏡

組み合わせ
浄玻璃の鏡リフレックス
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+13
8
6-1
100%以上
4+15
7
6-1

呪石⇒背徳の使用前提
オリジン使ってればさらに+10(+12)

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ダークテスタメント 55 防具 -2 -1 8 暴走中、判定ダイス+4、ダメージ+5
暴走しててもドッジできる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20 一般 Sup/侵蝕率3/シーン1回
暴走を受け、この暴走中ダメージ+2D
謀略の牢獄 一般 判定-1D
BSを受けている間、攻撃の判定達成値・ダメージ+7、行動値+7
携帯電話
フォーマル
カジュアル
アクセサリー
情報収集チーム 2
メモリー 15 侵蝕率怖い

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 180 90 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラクター作成 150 SSS03

チャットパレット