姫島 凛
プレイヤー:そらとゆき
「悩むことばかりだけど、立ち止まってはいられないから・・・」
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 160
- 体重
- 57kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- 高校生(2年)
- カヴァー
- 高校生(2年)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ソラリス
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ごくごくふつーの過程 | |
---|---|---|
安定した家系 | ||
経験 | チーム内でムードメーカーになったよ | |
小さな名誉 | ||
邂逅 | いつも教えてくれる先生。 | |
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 誰かに助けてもらった。その誰かは覚えていない。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自分よりも他人を守りたい。例え自分が傷つこうとも |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 | ||||||
情報:花師 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
家族 | 姫島 母 | 尊敬 | / | 不安 | 元気な母。元気すぎて不安になる。 | ||
師匠 | 春樹先生 | 憧憬 | / | 劣等感 | 憧れの先生。ああなれたらいいのに。 | ||
大切 | チームメンバー | 連帯感 | / | 嫉妬 | いつかは部長になれたらいいなあ。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング(庭園) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
扇動の香り/5 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ||
ラウンド中対象を攻撃するキャラクターは命中ダイス+LV個 | |||||||||
赫き剣/5 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
使用時にLV×2以下の任意のHPを消費。シーン中装備する | |||||||||
コンセントレイト:ブラムストーカー/3 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
組み合わせたエフェクトのC値-LV | |||||||||
渇きの主/5 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
対象の装甲無視。命中した場合、HPをLV×4回復する。 | |||||||||
鮮血の一撃/5 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
白兵攻撃のダイスLV+1個。HP2点消費。 | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 0 | ||
栄養満点の水を作り出す。疲れが取れる。HP回復、BS回復したりしない。具体的な効果はGMが決定。必要ならば<RC>判定 |
コンボ
昇華:罪なる林檎
- 組み合わせ
- 鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト ※赫き剣消費MAX
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 16+5D6
- 100%以上
- 16+6D6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
昇華:サイ | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +8消費したHP | 《赫き剣》で作成。白いサイ。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 13 | 117 | 0 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
魂華:イヌリンゴ/昇華:サイ
能力は”選択”と”後悔”、”誘惑”
戦闘だと敵の誘導しつつ、自身に選択を迫り、
内容によって攻撃力が変化するタイプかなと。
戦いは好きじゃないから”後悔”ばかり。
高校2年の男子 サッカー部 努力家で前向き、チーム全体を明るくするムードメーカー。
昇華が発現した際、「サイ」が何だか解らず混乱したし、
未だに使い方がよく解らないが持ち前の努力でどうにか扱えるようになった。
覚醒
今は覚えていない誰かに助けられた時に覚醒。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 | ||||
ムスヒDX |