槍使い
プレイヤー:焼いた塩
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 格闘家
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- モルフェウス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 一旦命令、後で変える可能性あり。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 18 | ||
| /変異暴走 | ||
| その他の修正 | 6 | 栄光と勝利の槍 |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者:栄光と勝利の槍 | ― | 栄光と勝利の槍 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリ値-Lv(下限値7) | |||||||||
| カスタマイズ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 剣精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 前提《カスタマイズ》 武器攻撃の判定直後に使用。ダイス一つを10に変更する。1回の判定に1回まで。シナリオLv+1回。 | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象の判定のダイス目1つを10に変更する。1回の判定に1回、シナリオLV回。 | |||||||||
| カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| 「タイミング:メジャー」と組み合わせ可能。対象があなたに対し「対象:単体」の攻撃を行った際にリアクションとして行える。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動でのみ使用可能。使用後に行動済みになる。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
白兵
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+栄光と勝利の槍
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 5
- 2-1
- 11
- 100%以上
- 4+3
- 5
- 2-1
- 11
- 4+2
ダイドウェポンで侵蝕が追加で1d10増える。
射撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+栄光と勝利の槍
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+2
- 5
- -1
- 11
- 100%以上
- 2+3
- 5
- -1
- 11
- 2+2
ダイドウェポンで侵蝕が追加で1d10増える。
剣精の手
- 組み合わせ
- 剣精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シナリオLV+1回。
妖精の手
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シナリオLV回。
カウンター
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+栄光と勝利の槍+カウンター
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4+2
- 5
- 2-1
- 11
- 100%以上
- 4+3
- 5
- 2-1
- 11
- 4+2
ダイドウェポンで侵蝕が追加で1d10増える。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 栄光と勝利の槍 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 11 | 3 | 至近/視界 | 解説:カウンター1LVで取得。 代償:常に勝利を追及させられる。侵蝕率基本値に+6。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| アフターライフ | 5 | エンブレム/一般 | ダイドウェポン取得。 | ||
| ダイドウェポン | 40 | エンブレム/一般 | ― | 栄光と勝利の槍を指定。攻撃判定直前に使用。その判定のクリ値に-2(下限値5)。判定後侵食値+1d10。 | |
| ウェポンケース | 1 | 一般 | ― | 栄光と勝利の槍選択。選択した武器をいつでも装備できる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 89
| 45
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
お調子者で作成予定
会話が被ったら運命の赤い糸で結ばれてる発言してくる
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |