ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンドシャードつかいた〜い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンドシャードつかいた〜い

プレイヤー:まいご

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正9実験体+適合体
侵蝕率基本値42

能力値

肉体1 感覚10 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC5 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
修繕師 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
UA37 /物を直せる。必要に応じて〈RC〉判定。
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
EA24 /【感覚】で判定。
サンドシャード 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
HR81 /所持している白兵武器ひとつ選択。「攻撃力:選択した武器の攻撃力」の射撃攻撃。メインプロセス後武器破壊。1シーンLV回。
砂の刃 9 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
EA83 /「攻撃力:LV+2」の射撃攻撃。ガードされた際ガード値-5。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
EA129 /C値-LV(下限7)。

コンボ

メジャー

組み合わせ
光の手サンドシャード砂の刃コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
10
8
5
16+20
100%~159%
10
7
5
19+22
160%~
10
7
5
22+24

ガード値-5として計算
攻撃力
〜99:36(16[9+7]+20[9×2+2])
100〜159:41(19[12+7]+22[10×2+2])
160〜:46(22[15+7]+24[11×2+2])

メジャー2

組み合わせ
光の手砂の刃コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
10
8
5
20
100%~159%
10
7
5
22
160%~
10
7
5
24

ガード値-5として計算

マイナー

組み合わせ
インフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力は武器欄参照

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV×3+7 3 至近 IA106
〜99:16
100〜159:19
160〜:22
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体 15 エンブレム/一般 IA144
「最大レベル:10」のエフェクトひとつ選択。効果計算時レベルを2倍として扱う。レベル上限を超えてよい。
侵蝕率基本値+4。
選択:砂の刃

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 137 15 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット