ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

なのはさん的なの - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

なのはさん的なの

プレイヤー:アイシャ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
メイガス
フェンリル
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正-1
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 再分類 指定:ハヌマーン、フェンリル。本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
蝕なる枷: ᚹ ウィン 3 常時
あなたが取得している各エフェクトの効果を計算するとき、そのエフェクトのレベ ルを-[このエフェクトのLV]する。ただし、1を下回らず、使用回数制限がレベ ルを参照している場合でも、使用回数制限には影響しない。 この効果は、《蝕なる枷:》には適用されない。 侵蝕率基本値を+1する。
蝕なる枷: ᚢ ウル 3 常時
あなたはあらゆる行動に困難をかかえている。 あなたがおこなう判定のダイスを-[LV+2]個する。 侵蝕率基本値を+1する。
蝕なる枷: ᚾ ニード 3 常時
あなたがおこなう判定のクリティカル値を+LVする。 侵蝕率基本値を+1する
枷からの解放: ᚹ ウィン[最大LV1] 2 常時 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚹ》の効果を受けない。侵蝕率基本値を+4する。 あなたが取得している各エフェクトの効果を計算するとき、そのエフェクトのレベルを+[このエフェクトのLV]する 。ただし、使用回数制限がレベルを参照している場合でも、使用回数制限には影響しない。これによるレベルの上昇は、このエフェクトおよび《蝕なる枷:》には適用されない。
枷からの解放: ᚢ ウル[最大LV5] 1 常時 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚢ》の効果を受けない。 あなたがおこなう判定のダイスを+[LV×2]個する。 侵蝕率基本値を+2する。
枷からの解放: ᚾ ニード[最大LV1] 1 常時 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚾ》の効果を受けない。あなたがおこなう判定のクリティカル値を-LV(下限値5)する 。 (「最大レベル:1」だが、ピュアブリードのルールなどによってレベルを2以上にできる) 侵蝕率基本値を+2する
レネゲイドフォーカス[最大LV3] 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉〈意志〉 対決 3
組み合わせた判定の達成値に、+[現在の侵蝕率÷10(切り捨て)]する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
シグルドリーヴァの助言[最大LV5] 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]個する。 組み合わせた攻撃の判定のダイスを+5個する。
サイレンの魔女[再分類][最大LV5] 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力:+[LV×3]の装甲無視射撃攻撃をする。コンセントレイトは組み合わせできない。
魔術回路[最大LV5] 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
このメインプロセスに行うエフェクトを組み合わせた判定の達成値を、+[LV× 2]する。
チェイスマジック[最大LV5] 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
対象が行うダメージロールに+[LV]D する。 このエフェクトは1ラウンドにレベル÷ 2回(切り捨て)まで使用できる。
ファミリア 1 常時 基本値-1
ぬいぐるみやAIなどの無機物に自我を 与えてファミリアにするエフェクト。 特別、何かの役に立つわけではないが、傍にい るだけであなたの心を癒したり、辛いときや楽 しいときの話し相手になってくれる。 このファミリアは、他人(ときにはオーヴァー ドにすら)には存在を知覚できない場合もある。 ファミリアを破壊され、元の無機物に戻されそうな場合、〈意志〉によるリアクションを行う。
おまじない 1 マイナーアクション
戦闘以外の判定で使用できる。 その判定のダイスを+1個する。 このエフェクトは1シナリオに3回だけ使用できる。
カボチャの馬車 1 メジャーアクション
魔法でその場に適した衣装や外装などを設えるエフェクト。 フォーマルなドレスで着飾ったり、おんぼ ろの軽自動車を高級リムジンに変えたり できるが、あくまで普通の衣服であった り、外観だけ取り繕うのみの効果である。 見破ろうとする場合、あなたの〈意志〉と リアクション側の〈知覚〉による対決を行う。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 指定:枷からの解放: ᚹ ウィン

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 161 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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