“プランナー”都築京香(モードA)
プレイヤー:まんぼう
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーングC
- カヴァー
- FH日本支部支部長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 48
- 常備化ポイント
- 56
- 財産ポイント
- 50
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -1248
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 200 | |
| 侵蝕率基本値 | 200 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 6 | 精神 | 12 | 社会 | 12 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 8 | 成長 | 6 | 成長 | 5 | 成長 | 10 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 8 | 射撃 | 8 | RC | 8 | 交渉 | 12 |
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 16 | |||
| 情報:FH | 34 | ||||||
| 情報:裏社会 | 25 | ||||||
| 情報:UGN | 12 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 古代種 | ― | LM66。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ショックアブソーブ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA130。HPダメージを求めるタイミングで使用する。このキャラクターが受ける(予定の)HPダメージを△25する。シナリオ1回。 | |||||||||
| ヴァイタルアップ | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA129。このキャラクターのHPを+[現在の侵蝕率△100]する。上限を超えても良い。シナリオ1回。 | |||||||||
| リフレッシュ | 5 | オートアクション | |||||||
| EA132。重圧中でも使用可。受けている暴走以外のBSをLv個回復する。シナリオ1回。 | |||||||||
| アベンジストライク | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 120% | ||
| HM32。このキャラクターにHPダメージが適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はこのキャラクターが受けたダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。シナリオ1回。 | |||||||||
| パーフェクトサクセス | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 120% | ||
| EA132。あらゆる判定に組合わせることができる。組合わせた判定のC値△Lv(下限7)する。シナリオ1回。 | |||||||||
| リプレッション | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | Dロイス | ||
| LM116。対象の侵蝕率を25%以下の任意の点数減少する。その後、減少させた侵蝕率と同じだけこのキャラクターの侵蝕率が上昇する。効果に同意する対象にしか使用できない。対象変更不可。シナリオ1回。 | |||||||||
| イモータルライフ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | Dロイス | ||
| LM115。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを2D点回復する。シナリオ1回。 | |||||||||
| ディファインセルフ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| HM119。重圧中でも使用可。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
| EA129。C値△Lv(下限7) | |||||||||
| リフレックス:ノイマン | 5 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA132。C値△Lv(下限7) | |||||||||
| 生き字引 | 3 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA89。すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時、情報収集のダイス+3個する。 | |||||||||
| 急所狙い | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
| EA90。組合わせた攻撃の攻撃力+10。 | |||||||||
| コンバットシステム:射撃 | 7 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | ― | ||
| EA90。このエフェクトを組合わせた判定のダイスを+8個する。 | |||||||||
| 抜き打ち | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
| EA92。このエフェクトに対するドッジの判定ダイス△10個。この時、装備する武器を変更しても良い。シーン1回。 | |||||||||
| コントロールソート:射撃 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
| EA90。このエフェクトを組合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
| アドヴァイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ||
| EA89。次に対象が行うメジャーアクションのC値△1(下限6)し、判定ダイス+3個。 | |||||||||
| アナライズ | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA89。組合わせたドッジのダイス+3個。 | |||||||||
| プロファイリング | 3 | ||||||||
| EA95。 | |||||||||
| 天性のひらめき | 3 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | ― | ||
| EA92。あらゆる能力値判定・技能判定に組合わせることができる。その判定のC値△Lv(下限7)。戦闘中不可。 | |||||||||
| 知識の泉 | 3 | メジャーアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | ― | ||
| EA91。組合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。戦闘中不可。 | |||||||||
コンボ
試しの一撃
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《急所狙い》《コンバットシステム:射撃》《コントロールソート:射撃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20M
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 12+8+1+5
- 7
- 8+0
- 6+10
シナリオ1回、《抜き打ち》使用し、ドッジの判定ダイス△10個。装備変更する。
リアクション
- 組み合わせ
- 《リフレックス:ノイマン》《アナライズ》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 8+3+5
- 7
- 0
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6 | - | 20M | PE38。この武器を使用した〈射撃〉判定のダイス+1個。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 310
| 467
| 601
| 0
| 0
| 1378
| -1248/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |