“人斬り小町”紀楽早今日子
プレイヤー:doompeke
「徒し野の露と消ゆらむ今宵方
虎徹やいづこに血を吸はさする」
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 164cm
- 体重
- 52kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- 女子高生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +3=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +92
- 未使用
- 38
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
吸血 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体 | ― | 《罪人の枷》1LV取得。 | ||||
仕合 | 執着 | / | 偏愛 | 今宵の虎徹は血に飢えたり。 | |||
狗雷マリ | 尽力 | / | 隔意 | 楽しめるならば、大いに結構。 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
灰色の庭 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象の行動値-[LV*3] | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
シナリオ1回、イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。未行動時には行動済みにならず、行動済みでも使用可。使用時HP-20 | |||||||||
コンセントレイト: ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-LV(下限7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
〈白兵〉を精神で判定 | |||||||||
コンバットシステム | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定+[LV+1]D | |||||||||
虚構のナイフ | 2 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃力+[LV*3] | |||||||||
罪人の枷 | 10 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
命中時、ラウンド間対象の判定達成値を-[LV*2] | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
周囲の全てのものがどこにあって、どう動くのかを認識できる。隠れている相手には〈意志〉判定。 |
コンボ
一の太刀"斬り崩し"
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト: ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《虚構のナイフ》+《罪人の枷》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 2+-1
- 11
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 2+-1
- 14
- 5+2
命中時、ラウンド間対象の判定達成値を-[LV*2]
二の太刀"斬り返し"
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト: ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《虚構のナイフ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 2+-1
- 11
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 2+-1
- 14
- 5+2
剣気
- 組み合わせ
- 《灰色の庭》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象の行動値-[LV*3]
先々の先
- 組み合わせ
- 《時間凍結》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
シナリオ1回、イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。未行動時には行動済みにならず、行動済みでも使用可。使用時HP-20
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RMAアーマー | 10 | 防具 | +3 | -3 | 15 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
濃縮体 | 15 | エンブレム/その他 | 《罪人の枷》のエフェクトレベルを2倍にして扱う。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
2 | 157 | 25 | 0 | 184 | 38/222 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
"人斬り小町"のコードネームで知られるFHチルドレン。
専らの戦闘狂であり、FH内でも"兵器としての"評価は高い。
一方で、戦闘狂故に相手をいたぶり楽しむような戦闘を好む為、UGNやFH内部でも危険視されている。
曰く、「甘美な料理は髄まで楽しまなければ損というもの」とのこと。
当の本人は、実戦の為の研鑽ができる(好き放題に暴れられる)ので、FHは居心地が良い模様。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
1 | 9/18 | Secondary Serenade | 38 | しおんぬ | PC1:doompeke PC2:さしみ PC3:ナッツ |