ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八橋 テル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“光の瞳”リーグ・プロビデンス””八橋 テル

プレイヤー:nani

年齢
17
性別
星座
射手座
身長
150
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
+5=6
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+243
未使用
31
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験 家族を失った
喪失
邂逅/欲望 普通の暮らしをみんなでしたい
平穏
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5実験体分
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚10 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚6 意志4 調達1
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D実験体 能力値+4 基本浸蝕+5
まりこ 尽力 偏愛
執着 恐怖

メモリー

関係名前感情
両親

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:モルフェウス 2 メジャーアクション 2
C値-Lv
光芒の疾走EA22 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。 シーンLv回
インフィニティウェポンEA81 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器武器を作成 攻撃力(Lv+7) ガード値3
カスタマイズEA82 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定+Lvd
サイコメトリーEA82 1 メジャーアクション 効果参照 1
情報の判定に組み合わせ可能 判定ダイス+Lv+2
光の舞踏HR76 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵の判定を感覚で行える
咎人の剣EA86 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
インフィニティウェポンで作成した武器を使用した白兵攻撃の攻撃力+(Lv×5)する
ギガノトランスEA86 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に射程を視界に変更する。シーン1回
ウサギの耳 1
10㎞離れた場所で針が落ちた音も聞き分ける  必要なら知覚で判定
天使の外套 1
外見のみを変更する  必要なら知覚で判定
七色の直感 1
対象の感情をオーラを読み取る このオーラは感情の他に対象の負傷や病気の変化も感じ取れる  必要なら知覚で判定
猟犬の鼻 1
においを見て覚えてることができる
戦いの予感EA23 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
最初のラウンドのみ使用可能。そのラウンドの間行動値+(10×Lv)シナリオ一回
オプティカルレンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
エンジェルハイロゥのエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+「感覚」する。ただし対象は単体でなければならない。シーンLv回
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
カスタマイズを使用した判定を振ったダイスの出目を一つ10にする。一つの判定中一回 シナリオ(1+1)回
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
知覚でドッジを行う
リフレックス:エンジェルハイロゥ 2 リアクション シンドローム 2
リアクションのc値-Lv
サポートデバイス 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
ラウンド中感覚を使用する判定ダイス+(Lv×2)する シナリオ3回

コンボ

サイズ創造

組み合わせ
インフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
100%以上
13

白兵武器作成 攻撃力+(7+Lv) ガード値3

一閃 

組み合わせ
光の舞踏カスタマイズコンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+3
8
-1
12
100%以上
10+4
7
-1
13

咎人の閃光

組み合わせ
光の舞踏カスタマイズコンセ咎人の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+3
8
-1
27
100%以上
10+4
7
-1
33

失せもの探し

組み合わせ
サイコメトリー
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対象
射程
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
100%以上
1+7

すべての情報判定と組み合わせ可能
スターリープレシャス+サイコメトリー

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m るるぶ1p176
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スターリープレシャス 10 エンブレム 効果参照 自身の、行う社会の判定+3d
HR96
フローズンリリー 5 エンブレム 効果参照 財産点+5 シーン登場している他のキャラが行う判定に財産点を使用できる (財産点を使用できる判定に限り)
UG37
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 情報判定+3d シナリオ一回
るるぶ1p179
コンビネーター 15 エンブレム 効果参照 あなたが攻撃によって対象に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象受ける攻撃のダメージ+2d
UG43

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
19 278 30 15 342 31/373
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

 FHに所属している高校生
 普段は、普通の高校生として過ごしている。
 失うことに対して凄く怯えを示す
 探し物などを探すことに関してはすごく有能であり、その関係でリエゾンロード”誘惑者”テトと知り合う
 


■性格
 普段・明るく、おっとりとした。女子高生
 戦闘時・冷静になって敵を倒すことに集中し、静かになる。

■戦闘方法
 鎌を作り首を切ろうとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 8
第一話 23
第二話 27
26
4 36
28
31
33
31

チャットパレット