“至大至剛”
プレイヤー:akairomannjyuu
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- RB:D
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +5=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 14 | ヒューマンズネイバー+原初の黄+原初の黒+原初の虚 |
侵蝕率基本値 | 14 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 7 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 破壊者 | / | 【行動値】+5、攻撃のダメージ+1D | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | |||
衝動判定のダイスを+【LV】個する。侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
オリジン:レジェンド【牛頭天王】 | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
そのシーンの間、精神を使用した判定の達成値を+【LV*2】する。 | |||||||||
空間圧縮 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
戦闘移動を行う。1シナリオLV回 | |||||||||
原初の黄:活性の霧 | 6 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | |||
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+【LV*3】する。ドッジダイス-2個する。侵蝕率基本値を+3する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
破壊の渦動 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | |||
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合際に使用する。そのシーンの間、あなたが行う攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオLV回 | |||||||||
コンセントレイト【バロール】 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-【LV】 | |||||||||
黒の鉄槌 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 1 | |||
攻撃力+【LV*2+2】の射撃攻撃を行う。同エンゲージ攻撃不可 | |||||||||
迎撃する魔眼 | 3 | オートアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 7 | リミット | |
他エフェクトと組み合わせ不可。対象から攻撃を受けた際、リアクションの代わりに使用する。【黒の鉄槌】のみを使用した攻撃を行う。C値-【LV】。対象はリアクション不可。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | ||
対象が判定を行う直前に使用する。その判定を失敗させる。1シナリオ1回 | |||||||||
原初の黒:ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 100% | ||
そのメインプロセスでは、MAを2回行える。そのMAでは、C値を+1する。1シナリオ1回。侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
原初の虚:氷熱の軍団 | 5 | イニシアチブ | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 10+2 | 120% | ||
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+【LV*4】する。1シナリオ1回。侵蝕率基本値を+3する。 |
コンボ
“至大至剛”
- 組み合わせ
- 原初の黄:活性の霧+空間圧縮
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 18
- 100%以上
- 21
- 160%以上
- 24
“牛王招来”
- 組み合わせ
- 原初の虚:氷熱の軍団
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 24
- 160%以上
- 28
“牛頭天王”
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド【牛頭天王】+原初の黒:ライトスピード
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2+7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 100%以上
- 12
- 160%以上
- 14
“真言”
- 組み合わせ
- 【破壊者】+コンセントレイト+黒の鉄槌+【ストレンジフェイズ】 “至大至剛”“牛王招来”“牛頭天王”
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 7+10
- 1D+12+18
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 7+12
- 1D+14+21+24
- 160%以上
- 5+3
- 7
- 7+14
- 1D+16+24+28
- 5+3
“真言”
- 組み合わせ
- 【破壊者】+迎撃する魔眼+【ストレンジフェイズ】 “至大至剛”“牛王招来”“牛頭天王”
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 7+10
- 1D+12+18
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 7+12
- 1D+14+21+24
- 160%以上
- 5+3
- 7
- 7+14
- 1D+16+24+28
- 5+3
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 5 | その他 | 【原初の黄:活性の霧】 | ||
ストレンジフェイズ | 15 | その他 | 【技能:RC】のエフェクトを使用した攻撃の判定ダイスを+3個する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 235 | 20 | 0 | 270 | 10/280 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
150 | |||||