ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:セクハラ〜ノ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
+10=16
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2《ブラックマーケット》
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化。
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚する。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出す。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
魔王の理 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV×2]。
黒の鉄槌 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃を行なう。同エンゲージのキャラクターを対象にできない。
斥力の鎚 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動で離脱が可能。移動先は攻撃者が決定。
ダークマター 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
判定のD+LV個。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象の判定を失敗にする。判定を行なわないものには使用できない。シナリオ中1回まで。
ブラックマーケット 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV×10]。侵蝕率によるレベルアップ無し。侵蝕基本値+2。

コンボ

組み合わせ
《ダークマター》+《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《魔王の理》+《斥力の鎚》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
1
6
100%以上
5+3
7
1
10

同エンゲージのキャラクターを対象にできない。
命中した対象は6m(侵蝕率100%未満)移動する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サブマシンガン 9 射撃 〈射撃〉 -1 8 20m 同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 サブマシンガン
ウェポンケース 1 その他 日本刀

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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